2010-12-09(Thu)

  • 23:38  ソラリアシネマ 2番スクリーン、今日は前の席との間が窮屈に感じた。いままでは感じたことないような気がするけど、何でだろう?
  • 21:07  @yuta_hayakawa 特攻野郎Aチームごっこですか?(笑)  [in reply to yuta_hayakawa]
  • 21:04  映画「クロッシング」、イーサン・ホークこういう役やるようになったか。ドン・チードルウェズリー・スナイプスと勘違いしてた。リチャード・ギアって一頃のいい男の役から最近はこういうちょいとイかれた・不健康な役が多いな。合ってるけど。
  • 20:56  ソラリアシネマ 2番スクリーンで「クロッシング」を見た。上映映画館のサイトのWebでの紹介以上のものは特にない。期待しないほうがいい。リアルにクロッシングするからと言って安易なタイトルだ。まともじゃない順に…。
  • 17:57  忙しい、進んでないのに今週は毎日、早く帰ったり、飲み会。明日あたりは残らなくちゃいけないかなぁ。
  • 17:44  退社 2010/12/09 木曜日 17:44:09
  • 12:36  RT @farvel: 瞬停こわい 中日新聞:電圧低下で四日市の工場に影響 :社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/dRbiQL
  • 08:56  出社 2010/12/09 木曜日 08:56:12
  • 08:27  天神から歩く。寒い。風が強い
  • 08:15  イヤフォンから漏れ出す音がDQNで頭の悪さを物語っている
  • 07:49  Fukuoka MOVIESというフリーペーパーで確認したら今月見る映画があと10本も残ってた。見たいのまで含めるとさらに4、5本増える。嬉しいやらぞっとするやら
  • 06:39  盛り上がってまいりました!街中のプリウスインサイト、フィット率が高いのって気持ち悪い…エンジンの逆襲! 2011年秋、すべてを一新したマツダ車が登場 (nikkei TRENDYnet) http://goo.gl/MC6DN
  • 05:22  厚い雲。雨が降ってる。冷たくて台風みたいな強い風が吹いてる。
  • 05:12  76.6 21.7 11

Powered by twtr2src