2010-12-10(Fri)

  • 23:40  テレビ東京 WBS トレたまの無電極電球興味深い
  • 23:20  テレビ東京 WBS 電子書籍特集見てる。Googleの動向には触れずじまいか
  • 23:18  テレビ東京 WBS 電子書籍特集見てる。シャープのテレビ、スマートフォン電子書籍間を簡単にコンテンツ移動させる技術凄いな。リーダーはアマゾン キンドルが本命かな。epubキンドルが使っている規格の日本語禁則処理や縦書き対応が進む必要があるか
  • 22:28  コーヒー美味しい
  • 21:53  ぶた汁なう。貰い物の手作り柚子胡椒を入れる。うまー
  • 20:54  SUBARUと聞くと同排気量で他社比-30%の燃費がデフォルトとの思い込みがあるのだが実際はどうなんだろう?
  • 20:46  あとはコンパスと懐中電灯、双眼鏡か。最近、星や星座観測の本を読んでいるが、こういう本は実際に星を見ながらでないと意味・効果がないと気づいた。
  • 20:34  閉店間際のインキューブで三省堂 世界星座早見(盤)を購入。1680円。蛍光塗料使ったちょいと小型のWATANABE 1280円にするか5秒ぐらい迷った。iPhoneのアプリ starなんとかだと2、3ドルぐらいからあるようだけど。
  • 20:04  来週からの負荷を考えて、今日はキャナルロビン・フッドかヤマト見るつもりだったんだけどなぁ(金曜日会員1000円)。見れなかった。今からだとシネ・リーブルで裁判長、ここは4年でどうですか?!がいい時間だけどレイトショー料金じゃないので見ない。
  • 19:48  退社 2010/12/10 金曜日 19:48:40
  • 19:08  Firefox 3.6.13 への更新が完了しました http://mozilla.jp/firefox/3.6.13/whatsnew/
  • 08:54  出社 2010/12/10 金曜日 08:54:41
  • 08:25  天神から歩く。朝、綺麗に星が見えてると思ったら青く晴れてる。
  • 07:45  薄氷 http://movapic.com/pic/201012100745204d015c001e85f
  • 06:32  RT @slashplus: [タレ]ジョージルーカス、昔の映画の版権を購入。往年の役者を蘇らせる計画か: ジョージルーカスは古い映画の版権を複数購入しているそうだ。英サン紙は、これはCGを使ってこれらの映画から往年の役者を「リサイクル」するためでは... http:// ...
  • 05:50  76.8 24.9 11

Powered by twtr2src