2010-12-08(Wed)

  • 23:03  風呂って牛乳飲んで、コーヒーなう。美味しい
  • 21:53  タクシーこない。傘さしてでも歩くべきか。と思い始めたら雨が強くなった
  • 21:46  駅前にタクシーがいない。雨の12月の夜
  • 21:19  飲み会終了。料理を持ってくる順序やタイミングが最低だった。トイレもひどいし。幹事や他の参加者の手前、何も言わなかったが、自分では利用しないことにしよう。
  • 17:51  退社 2010/12/08 水曜日 17:51:12
  • 08:54  出社 2010/12/08 水曜日 08:54:07
  • 08:40  朝の西鉄電車、女性車掌が鉄道業界特有の節回しっぽくアナウンスするようになったのに気づき、悪く染まったなと思った。残念
  • 07:44  今夜は飲み会なので駅まで歩いた。たまたま雨の切れ目でよかった。駅についてどこに並ぶか思案してホームを歩いていると(天気によって出る改札を変えてる)、高校の時の同級生にあった。2、3言交わし、彼は2本前の急行で行った。
  • 06:11  76.1 23.7 11
  • 06:05  NHKおはよう日本、最初のニュースが海老蔵って。日本は終わったと確信した!
  • 05:57  RT @BAZUU: 相手に呆れない、或いは呆れたことを気づかれないようにするって難しいね。
  • 05:42  雨降ってる。気温が下がってそうだ。布団から出ている上半身が寒いので着る毛布を羽織ってる

Powered by twtr2src