2010-12-07(Tue)

  • 21:21  コーヒー美味しい
  • 18:46  少し歩いただけで蒸し暑い
  • 18:17  退社 2010/12/07 火曜日 18:17:20
  • 12:40  海老蔵、ウケル。そして小さいなぁ…海老蔵、タクシー代320円値切っていた SANSPO.COM http://goo.gl/ucW1i
  • 12:26  RT @maiway: 私の愛機、MacBookAirに度々現れるコンピューターウイルス
  • 12:25  有識者としてレビュー参加してといわれ参加したら、担当者にするために参加させるレビューだったという策略。10年以上前に関わっていたことに関わらせるなよ。俺は思い出したくもないんだ。というかそれだといつまでも俺についてまわるだろ。
  • 08:53  出社 2010/12/07 火曜日 08:53:29
  • 08:32  天神から歩こうと思っていたらもう雨が降り出してた
  • 06:13  星見るために双眼鏡がほしい。眼鏡常用な初心者が使いやすい安価なものあるかな?価格はちょっと高くなってもいいけど。天体観測に使える双眼鏡
  • 05:43  曇ってて星が見えない。東の空にわずかに見える。すごく明るい星がある。何だろう?借りてきた星座の本じゃ分からない。午前6時前後に星見ようって奴は少ないよな。星座早見盤買うべきか
  • 05:38  75.9 24.4 11

Powered by twtr2src