2010-12-06(Mon)

  • 22:53  てっぱん、恐れ多くも富司純子に鬼みたいな顔させるとは。
  • 22:05  コーヒー飲んでる。美味しい
  • 21:02  映画「GAMER」、夫(ジェラルド・バトラー)が囚人で困窮しソサイエティで働く妻。貧しさゆえ娘は里親に引き取られ、引き裂かれた生活。その里親とは、今や大金持ちなスレイヤーやソサイエティのゲーム創始者
  • 20:53  映画「GAMER」、囚人を駒として戦闘させるゲームがスレイヤー?。戦闘でない生活ゲームもありこちらはソサイエティ。セカンドライフを生身の人間を駒・アバターとして動かすようにした感じ。気持ち悪い。
  • 20:37  映画「GAMER」、最初の戦闘シーンだけ見るとグリーンゾーンやハートロッカーっぽく見える。しばらく経ってゲーム中の活動と分かるがたいして違いない。コンピューター、バーチャル、遺伝子操作、細胞操作。怖いなぁ
  • 20:33  映画「GAMER」、人間がゲーム中の分身として生身の人間を操る。彼らは30回バトルを生き残ると釈放される囚人。2月ぐらいに見たブルース・ウィリス主演の映画「サロゲート」に似てるな。あれは人間がロボットを操るものだったけど。
  • 20:31  映画「GAMER」、惜しむらくはとっかかり、つまり起の部分が雑なところ。ここをしっかり作ればこういう扱い、評判にならなかっただろうに。
  • 20:24  天神東宝 3番スクリーンで「GAMER」を見た。246人入る部屋に観客は4人。貯まったスタンプだから無料とはいえ俺ってチャレンジャー。思っていたほど悪くはない。誰でも気楽に見れないとはいえ、同じLIONSGATEならキス&キルよりこっちの方が断然いい。
  • 17:53  退社 2010/12/06 月曜日 17:53:30
  • 12:34  しれーっと話題にもならず「GAMER:ゲーマー」という映画が天神東宝で上映されているんだけど、どうなんだろう。漏れ出してくるB級の匂い。つまらなさそうな感じ。逆に怖いもの見たさで… http://goo.gl/wJPTm
  • 08:58  映画、公開ラッシュだな。これから忙しい
  • 08:54  すれ違う人が違うことにはたと気づいた。春、初夏と同じ時間に歩いたのに
  • 08:37  出社 2010/12/06 月曜日 08:37:19
  • 08:17  12月というのにユリカモメを全然見かけない。川の工事の影響?この夏の暑さ?そもそも渡ってきているのか?
  • 08:05  天神から歩く
  • 07:34  月曜日なので早めの電車に乗る
  • 06:13  77.2 23.9 11

Powered by twtr2src