2010-11-16(Tue)

  • 23:43  朝、ケーブルテレビ会社から電話があった。あることの確認だった。状況を聞くと山間部の地デジ難視聴地域が百数十世帯あるから町の方針でそちらから工事・サービス開始らしい。自分地区は年明け?年度末?かという感じらしい。光ケーブルって地デジ化の一環だったのか。それにしちゃ金かけすぎだなぁ
  • 22:54  コーヒーなう。美味しい
  • 21:18  アイザック・アシモフの「みんな集まれ(Let's Get Together)」っていい短編だなぁ
  • 20:45  自社内の他部門要望を外部から聞いて、外部に怒りをぶちまけるくせに、自社内同士で話そうともしない。ダメだこりゃ。総合的に一番いい選択・判断なんか未来永劫無理
  • 20:39  家用・休みの日用のメガネをつけていることに今気づいた
  • 20:30  退社 2010/11/16 火曜日 20:30:49
  • 08:28  出社 2010/11/16 火曜日 08:28:47
  • 08:03  せいもん払い http://movapic.com/pic/201011160803014ce1bc2555d6c
  • 07:55  芝養生@中央公園 http://movapic.com/pic/201011160755544ce1ba7a381e2
  • 07:50  天神から歩く。曇ってる
  • 07:29  やっと見つけて空いてた電車の席(ロングシート)に座ると、しばらくして隣の人が咳を始めた。最悪。立っておくべきだったか。今度は前に立ってる人まで咳しだした
  • 07:23  昨日作って内部レビューまで終わってる資料に補足したいことを思いついたので、早めに出社中。
  • 07:20  昨夜の東野・岡村の旅猿を見ながらコーヒー飲んだ。モカだとちょいあがる↑
  • 06:12  ある時代が終わった感。親戚が乗ってた。乗る人は代々乗ってたなぁ。仕方ないんだろうけど、寂しい。シビックをMy Hondaってブルース・ウィリスが言う映画のシーンがあった。映画は何だろう? http://goo.gl/BOYpK ホンダ「シビック」年内で国内販売終了 海外向けは継続
  • 05:46  大相撲 横綱 白鵬、2日目 63連勝で負けがついたか。 http://goo.gl/BXFiO
  • 05:41  この時間でも星が綺麗に見える。西の空にオリオン座が

Powered by twtr2src