2010-11-15(Mon)

  • 22:44  コーヒーなう。マイルド。美味しい
  • 21:26  西鉄電車内で久々に発見。鞄の中からナッツか何かのつまみ食べながら、連結側の窓際に置いた缶チューハイ飲む奴。色んな人がいるなぁ
  • 21:13  映画「リミット」、こういうのは極端にネタ勝負なんだろうけど結果としてはつまらなかった。最後の10分ぐらいはまぁまぁだけど。関係ないけど製作費も相当安いんだろうな。今日はシネ・リーブルの日で博多駅(館)は40人ぐらい入ってた。
  • 21:10  シネ・リーブル博多駅 1番スクリーンで「リミット」を見た。イラクのどこかの地表から浅いところに棺ごと埋められた男の話。その男以外はケータイで話す人間(犯人、FBI、彼の雇い主のイラクで物資運搬する民間企業、自宅留守電、やっと繋がった家族等)。
  • 17:58  退社 2010/11/15 月曜日 17:58:14
  • 12:31  日清カップヌードルのCMでジャミロクワイまではまだなんとかありかなと思った。しかしボン・ジョヴィのCM見て、日本国民として、アメリカ、世界のファンに謝罪しなければと思った。法律・契約的にはクリアしてるんだろうけど、あれはないよな。
  • 08:54  出社 2010/11/15 月曜日 08:55:05
  • 07:57  月曜日の朝、暗く曇ってて気温も少し低い。弱い雨が降り出した。
  • 07:54  起きて久々に目覚ましテレビつけたらテンション高くてついてけなかったので、いつものようにNHKに変えた。福岡市長選挙結果を知る。居間に降りてご飯食べた。コーヒー飲みながら、昨日のモヤさま2を途中まで見る。

Powered by twtr2src