2010-11-14(Sun)

  • 19:16  コーヒーなう。金曜日に買ったエチオピア リム・モカ ナチュラル ティピカ原生種。濃いけど(コク?)さっぱりした味(酸味?)。不思議。感想の表現が矛盾してる?
  • 17:21  ジャッキー・チェン主演の映画「ラスト・ソルジャー」を見た。つまらなかった。
  • 17:20  映画と映画の間にハードオフに行き、引き取り価格を聞いた。あたりまえかもしれないがほとんど価格がつかない。いくばくかの小銭を受け取り、再び映画館へ。
  • 17:18  映画「ふたたび SWING ME AGAIN」。鈴木亮平は最近、よく見る。財津一郎も長いな。この歳で主演とは。彼へのねぎらいで見たことにしよう。渡辺貞夫が最後にちょっと出ているが、若い。
  • 17:13  TOHOシネマズ トリアス久山で「ふたたび SWING ME AGAIN」を見た。ジャズを絡めたハンセン病をとりあげた映画。大事なことなんだけど、娯楽を求める自分には厚生労働省日本医師会の推薦がいきなり出てきて、違ったかなと思った。しかし大事なこと。何があったのか、何をしたのか
  • 17:09  朝、10時前に家を出て、30分ぐらいでトリアス久山についた。ハードオフ前の駐車スペースに停車し、TOHOシネマズへ。映画の券を買ってからハードオフへ。台車を借りて車から2回、物を運ぶ。確認に15分ぐらいかかるとのことなので、映画を見終わったら来ると伝え、映画を見に行く。
  • 16:39  久山から帰宅った。
  • 09:36  ドナドナドナドナ、ドナ♪ http://movapic.com/pic/201011140936164cdf2f0020627
  • 06:20  動かないといってもバブルの申し子 ビデオデッキ三菱HV-S11NとLDプレイヤーSONY MDP-999を訳分からんハードオフに引き取られるのは嫌だな。しかしオークション、出し方分からないし、手間かかりそうだし。マニアに引き取ってもらいたいけど、周りにいないしなぁ。どうしたものか
  • 06:08  TOHOシネマズデイなのにトリアス久山に見たい映画がない 上映開始、夏は9時半からだったが今はちょっと遅くなって多くは10時とか10時15分になってる http://goo.gl/h4BE 気はのらないがハードオフにゴミ出しついでに行くか?
  • 05:38  蚊に起こされる(怒)

Powered by twtr2src