2010-10-30(Sat)

  • 23:44  映画「エクスペンダブルズ」の中でミッキー・ロークってアイアンマン2の時のような風貌の役なんだけど、最近の彼はあんな感じなの?
  • 23:10  裾上げ終わったスーツ引き取りがてら3番スクリーンで映画「エクスペンダブルズ」(字幕)を見た。これなら字幕でいい。あのスタローンの声も聴けるし。ひたすらシンプル。何も考える必要がない。21世紀のランボー
  • 18:32  光なんちゃらの件、地域のケーブルテレビ局が担当するようだ。局のWebページを見た。ケーブルテレビの番組が日別にPDFファイルって…。チャンネルもショボイ。契約するのはインターネットだけにしよう。テレビは必要があればBSかCSだな。その前に今のアナログWOWOWとスカパーどうしよう
  • 17:45  いまだに1.5M。高速のADSLや光なんてこの10年、無縁だった。10分前、テーブルの上に町からのチラシがあるのに気づいた。「町では、今年、国の補助事業を活用して光ケーブル敷設工事を実施しました」。11/30までは工事費無料って。都市部の人・企業の犠牲のうえで暮してます。
  • 16:40  コーヒーなう。保険屋さんに気分を害したのは、お湯を沸かしながら豆を挽いてる最中にやってきたからというのもある。
  • 16:31  なんとか海上自動車保険屋さんが義務かなんか知らないが、訳分からない説明にきて、説明したからねって、書類にチェックを入れさせられた。短時間で小さな字で書かれた書類理解できる訳ないじゃん。どこ読んでるかも分からず、今、どこ読んでるのか?と数回、とめた。誰のためにやってるんだよ?
  • 16:30  なんとか海上自動車保険屋さんが、次回、更新時はどういうタイプの保険にするかとやってきた。
  • 15:59  @gkd08 奥様方にも戦場があるんですなぁ  [in reply to gkd08]
  • 15:55  ボタンダウンシャツを買うのはBDシャツだとポケットが大きく作ってあるものが多いから。胸ポケットに財布入れるので。ポイントカードやスタンプカードで分厚くなった
  • 15:52  ジャスコで1万円未満のスーツ、ボタンダウンシャツ 数枚、そしてこれまた安いビジネスシューズを買った。定番品の青いボタンダウンシャツでおいらのサイズの分をまたきらしてた。いつもだよ。
  • 15:35  おまえら、お客さま感謝デー(5%OFF) http://goo.gl/7oB3 だからって、いつも来ているイオンに来るんじゃないよ。おいらががイオンから来たハガキを使って10%OFFで買い物しようとしてるのに邪魔じゃないか。こうやって不況・不景気・デフレの一因となる俺 #aeon
  • 14:48  着る毛布を勝った@イオン http://movapic.com/pic/201010301448054ccbb195adf4d
  • 12:57  給油した。1リットルあたり軽油103円、レギュラーガソリン127円
  • 12:34  10月末にして今年初めての洗車なう。もちろんガソリンスタンドの洗車機で(笑)
  • 12:19  髪を切った
  • 10:27  RT @cnn_news_jp: ローマ法王がホーキング氏に反論「宇宙は神の創造物」 → http://am6.jp/bMuinx
  • 10:12  先週のモヤさま2見ながら、髪を切るかどうか悩んでる。切らなくちゃいけない時期がいつも寒くなる。 #moyasama #TVTokyo
  • 09:42  @osoe 香川県ですか。うどん食べまくってください。うらやましい。私のなかでは最近は映画のロケ、舞台となっていることが多い印象です。  [in reply to osoe]
  • 09:37  @Janetter_jp アンインストールしてもノートPCのレジューム(サスペンド?)からの復帰時等(ノートPCの蓋を開けて使い始める時)に、 #Janetter で一瞬、TLが表示されます。試用したのは janetter012b_setup.exe です  [in reply to Janetter_jp]
  • 09:07  コーヒーなう。美味しい
  • 08:33  @SAY_JUG @gkd08 どうもありがとうございます。そういう物だったらいいなぁということでジャスコで見てみます  [in reply to SAY_JUG]
  • 00:14  今日は映画見るつもりだったんだけどなぁ。キャナルKBCシネマで
  • 00:13  退社 2010/10/30 土曜日 00:13:28

Powered by twtr2src