2010-10-31(Sun)

  • 20:43  使用頻度が減ったとは言えメールアドレスは必要。プロバイダーと直接接続しなくても使える、他ISP経由でも自由にメールを使えるサービスを安価に提供しているところないかなぁ?それなりに大手で(潰れない、しっかりしている)。 http://goo.gl/04p9 見てる
  • 19:29  昨日映画「エクスペンダブルズ」を21世紀のランボーと言ったが、2008年にランボー 最後の戦場 http://goo.gl/OFlV を作っていることを今日、知った
  • 18:55  @gkd08 ども。とりあえずOffice 2007絡みのUpdateをするとIMEが元のようになりました。ダウンロード280MB、再起動、ダウンロード80MB、再起動で2時間ぐらい。IME2010調べると80MBぐらい。通信環境が良くなったら導入、検討してみます。  [in reply to gkd08]
  • 17:20  @rc_baisenya 豆が柔らかいというのはそういう意味でしたか。知らずに挽いてました。これからもよろしくお願いします  [in reply to rc_baisenya]
  • 17:16  IMEがおかしくなったのでググると「IME 2007 漢字に変換できない問題、入力、変換が遅い問題を修正するモジュールのご案内」http://goo.gl/Nz66 で273MB やはり高速なサービスを提供しているところがあるなら使わざるをえない時代か
  • 17:11  これまではフレッツとそれなりのISPだったので安心していたが、今後はSSLじゃないページから問い合わせさるケーブルテレビ会社なのでそれなりに、さらに注意しなきゃいけないだろう
  • 17:08  (そうじゃないかと思って)昨夜着信があっていた番号にかけるとSSLじゃないページから問い合わせさるケーブルテレビ会社の社員のケータイだった。20分ぐらい忌憚なく話した。11月末まで広く申しこみを受けて、申込者が多い地区からまとめて工事していくようだ。12月工事開始。年内か年度内か
  • 16:22  帰宅して福山のFMを聴きながらコーヒー
  • 11:55  岩田屋の包装紙でお届け物・何かのお返しが宅急便で届いた、隣りの家から。本当に隣りの家から。番地が1つしか違わない。なんだかなぁ。手渡しすればいいのに。嫌な時代になったぜ
  • 08:56  ミル洗浄 http://movapic.com/pic/201010310856154cccb09f5a98c
  • 08:35  何、いまさらトリビア風のCMは?フルタ製菓OOO点けっ放ししてたらプリキュア始まってる。あの歌って最後まで聞かせてしまう力がある。アド街見るか
  • 08:16  コーヒーなう。美味しい
  • 00:58  D滑走路?国際線?新ターミナル?そんなのより国内線で70番搭乗口だった時の絶望感をどうにかしてくれ
  • 00:46  @BAZUU 岡村が芸能界に復帰するかどうか分かりませんが、岡村が復帰しないかぎりめちゃイケは見ないことにしました。  [in reply to BAZUU]
  • 00:38  アド街前までめちゃイケ録ってたので見てるがひどい。日本シリーズが放送されないうえにこのざま。テレビもある意味、本当に転換期をむかえているのだろう
  • 00:14  @gkd08 @SAY_JUG どうもありがとうございます。調べてみてスカパーの違いが分かりました。e2の手軽さとパックの中に(主に見たい)ディスカバリーとヒストリーがあるのが気になってますが、HDもいいかなぁと。少し悩んでみます。  [in reply to gkd08]
  • 00:06  コーヒーなう。美味しい。本当に美味しい

Powered by twtr2src