2010-10-29(Fri)

  • 12:34  映画「おにいちゃんのハナビ」見たかったんだけど、見れなかったなぁ。今日、午後2時台の上映で終了か、シネ・リーブル博多駅は。
  • 12:23  @SAY_JUG 土日は近くのイオン行くつもりだったんですけど、遠征してルクル移行かなぁ  [in reply to SAY_JUG]
  • 12:21  @SAY_JUG おめでとうございます。その資格でお客さんの心の刺客になってください(笑)  [in reply to SAY_JUG]
  • 09:00  駅伝 http://movapic.com/pic/201010290900064cca0e869eb00
  • 08:58  出社 2010/10/29 金曜日 08:59:05
  • 08:27  天神から歩く。
  • 06:58  コーヒーなう。美味しい。ムンドノーボ BAU ブラジル自然完熟
  • 06:27  @twj @twedasuke 「○○に似たユーザーをもっと見る」ってフォロー中のユーザーも表示してます。無駄、むしろ邪魔です
  • 06:16  @Janetter_jp Twitterクライアント#Janetter http://janetter.net/jp/ 試用後にアンインストールしました。しかし時々、ブラウザ上に表示され続けます。アンインストール(削除)が完全にできません。どうしたらいいのでしょうか?
  • 06:13  @BAZUU 冷凍スプレー買わなきゃ(笑)氷殺ジェット復活させなきゃ。0.4はポイントと言うんですね。知らずに使ってました。0.5と0.4使ってます。手帳用のためにもノック式ほしいです。0.4でも太いので0.3ぐらいで。 #FRIXION  [in reply to BAZUU]
  • 05:59  消せるボールペン PILOT フリクションボール #FRIXION 消す時にいちいちラバー部分を出すのが面倒で、キャップを外したまま使おうとすると、キャップ式のためかバランスが悪く書き難い。やっぱりキャップを軸に取り付けて使うように設計されているのだろう。
  • 05:45  消せるボールペン PILOT フリクションボール #FRIXION を使っているが、キャップ式なので消す時、いちいちキャップを外し、専用ラバーを出すのが面倒。結局、1本を消すの専用にだしておいて、もう1本で書かなきゃいけない。早くノック式出ないかなぁ。難しいか?
  • 05:33  ほしい。 『着るブランケット ヌックミィ』 2980円 http://goo.gl/B3E2 「ご注意:※着たまま歩かないで下さい転倒する恐れがあります。※着たまま火などを扱わないで下さい。」Amazonでも商店から買えるようだ
  • 05:11  140文字以上書きたいとき(保管期限不明。自分で削除出来ない点注意) Tiny Message http://tinymsg.appspot.com/ 使用例 http://goo.gl/AhbA 使い方 http://goo.gl/gjXR http://goo.gl/ZqII

Powered by twtr2src