2010-10-28(Thu)

  • 23:26  ムンドノーボ BAU ブラジル自然完熟、自分で初めて挽いて分かったが、この豆、柔らかい。力を入れずに軽く挽けた。
  • 22:52  やっぱりこのコーヒー美味しい。もう一杯飲みたいけど我慢
  • 22:36  この前、焙煎屋さんで買ったムンドノーボ BAU ブラジル自然完熟、美味い。ネコ科の野生動物っぽい香り。癖になる。最高!
  • 22:04  いも天なう。美味い
  • 21:16  キャメロン・ディアスはザ・ボックス(運命のボタン)以来か。どうしても美人に見えない。しいてあげるとメリハリありすぎて女優しかつぶしがきかないって感じ。トム・クルーズは何の映画以来か思い出せない。
  • 21:05  映画ナイト&デイ、見れないことはないが相当低い点数。かろうじて見れたのはドンパチ&カーチェイス映画だからかも。最初、10分ぐらい、凄く眠かった。
  • 21:02  天神東宝 3番スクリーンでナイト&デイを仕方なく字幕で見た。タイトルは両主演の役名からきているのと夜も昼もをかけているのか。見れないことはないが相当低い点数。キャメロンが自動車修理工場経営で運転が凄くうまいって設定に無理ありすぎ。
  • 18:07  退社 2010/10/28 木曜日 18:07:22
  • 12:36  Excelブック中の複数のシートを両面印刷したい時、「プリンタとFAX」から該当のプリンタを選択し、プロパティの印刷(初期)設定自体を両面印刷にすればいいことに気づいた。これまで一旦、PDF化してから印刷していたので面倒だった。http://goo.gl/zHb2
  • 12:19  Firefox 3.6.12 への更新が完了しました http://mozilla.jp/firefox/3.6.12/whatsnew/
  • 09:03  出社 2010/10/28 木曜日 08:55:38
  • 08:27  久々に天神から歩く。
  • 07:04  コーヒーなう。昨夜のノブナガ 日本全国お土産駅伝見ながら。GO★TO Tシャツほしいなぁ。手に入れる方法あるのか?
  • 06:25  昨夜、居間に半袖Tシャツの上に長袖Tシャツ、スエットパンツでいると寒かったので毛布かぶってた。パーカーみたいなもん出さなくちゃいけないかな
  • 06:23  75.5 24.2 11
  • 00:25  コーヒーなう。美味しい

Powered by twtr2src