2010-10-22(Fri)

  • 23:35  コーヒーなう。美味しい。何で、朝、この味出せないかなぁ
  • 21:43  クロノグロフしてる人の9割8分はその機能使ってないと思う。使ってないなら余計文字盤見難いだけだろうに。
  • 21:40  リビアカダフィ大佐って2009年の国連総会参加時にホテルに泊まらず、ニューヨークの公園に野営したらしい。こっち方面もやること凄いな。しかし護衛も大変だったろうな。今、読んでる本で知った。
  • 21:12  退社 2010/10/22 金曜日 21:12:21
  • 12:36  @KuRoKiKaoRi どうもありがとうございます。その辺り長い(永い)こと歩いてますが、初めて気づきました。調べると日本三大くんちとのこと。 http://goo.gl/yJgh  [in reply to KuRoKiKaoRi]
  • 12:33  腹が立つことばかり。ぬるい
  • 12:22  何の短冊?@博多区の下町 http://movapic.com/fmradio/pic/2831920 ping とおってないのか?手動で
  • 08:38  出社 2010/10/22 金曜日 08:38:56
  • 08:26  何の短冊?@博多区の下町
  • 08:04  天神から歩く
  • 06:50  コーヒーなう

Powered by twtr2src