2010-10-21(Thu)

  • 22:58  医龍3のCMの間にてっぱん見てたら変な感じ。遠藤が村上あかりの父でカテーテル医の黒木。こんがらがりそうだ。しかしあの白髪のカツラは無理があるぞ
  • 22:44  コーヒーなう。美味しい
  • 22:03  カレー食べたい周期が家族間で一致するのはなぜだろう?食べたいなと思い帰るとカレーだった
  • 21:10  ソラリアシネマ 3番スクリーンで「ミックマック」、観客は十四、五人。親の命を奪った地雷、自分の頭に残った弾丸。それぞれの武器メーカー、そして社長達に復讐すべく彼等を相討ちさせようとする主人公達。そこに武器を欲しがるテロリスト達も絡めてという話
  • 20:58  ソラリアシネマ 3番スクリーンで「ミックマック」を見た。ストーリーとしては面白くない。フランスだからかどうか分からないが絵・映像が綺麗。洒落てる。最初のクレジットと最後のエンドロールにTetsuo Nagata(ながたてつお) 撮影?写真?監督とあったが誰だ?
  • 18:52  @orz_kamo だめかも。orz  [in reply to orz_kamo]
  • 18:46  平日に映画。久々。2ヶ月ぶりぐらいか?。さてどこで何を見ようか。
  • 18:34  天神まで歩いた。歩くとまだ汗をかく
  • 18:03  退社 2010/10/21 木曜日 18:03:03
  • 08:40  出社 2010/10/21 木曜日 08:40:45
  • 08:26  ここ数日、ロイターのつぶやきをを見てると、アメリカ陸軍でゲイやレズビアンの入隊を認める・認めないという議論がアメリカ国内で起きてるようだ
  • 08:14  出会い橋上空で久々にカモメを見た。しかしまだユリカモメではない
  • 08:07  天神から歩く
  • 07:47  イギリス、フランス、スペインではストライキ、抗議活動が続いてるようだ。APやNYタイムズの短いつぶやきからは何のか分からないけど。
  • 07:32  今日もどんよりと曇ってる。最近、多いな。悪い意味で福岡の秋冬らしい
  • 06:51  コーヒーなう
  • 01:40  退社 2010/10/20 水曜日 23:25:00 いまさらだけど

Powered by twtr2src