2010-10-20(Wed)

  • 19:56  @twj @twedasuke 「おすすめユーザー」をクリックすると「このユーザーはツイートを非公開にしています」。意味が分からない。こんなユーザーをすすめないでほしい。
  • 19:24  午前3時過ぎに目が覚めて、その後、眠れず朝を迎えた。昼過ぎには気分は夕方。今日は早く帰ろうと思っていたら、こういう日に限って依頼時に稼動する処理の依頼があった。しかも夕方に。初稼動なのでアレ待ち。帰れない
  • 18:42  Firefox 3.6.11 への更新が完了しました http://mozilla.jp/firefox/3.6.11/whatsnew/
  • 12:12  今日こそはアレしようと思いつつ出社するが、何かしら邪魔というか、その他のことが発生するな。
  • 08:43  出社 2010/10/20 水曜日 08:43:10
  • 08:05  天神から歩く
  • 06:40  コーヒーなう。

Powered by twtr2src