2010-10-17(Sun)

  • 21:13  花王名人劇場同様、花王の一社提供か フジテレビ ドラマ 日曜夜9時。今まで10分見ただけではつまらなさそうだけど #FujiTV #CX
  • 21:11  フジテレビ、日曜夜9時にドラマって。ドラマってバラエティより金かかりそうなんだけどなぁ。どういう風の吹きまわし?金かけても視聴率とれるって読み?この時間はTBSのドラマがあるし、NHKスペシャルも強いぞ #FujiTV #CX
  • 19:16  @gkd08 ゆめタウンにもあるんですか。箱崎の九大もほぼ移転してるのに東浜とは。やるからには勝算があるのでしょうが興味深いです。  [in reply to gkd08]
  • 19:10  @jyuddddd エースコック 1.5倍スーパーカップを食べなさい  [in reply to jyuddddd]
  • 18:24  カットして小袋に入っている安価なお土産カステラと油断してたら下に紙がついてやがった。口に入れて気づいた
  • 18:06  カップ焼きそばって微妙に量が足りない
  • 18:04  爆笑問題の田中ってうっかり八べぇ役にあってそうな気がする。ボケじゃなくツッコミだけど。15年後ありえないかな? 録ってた水戸黄門見て
  • 07:09  「キャプテンが土いじりが好き」ってしずるの大喜利は素人未満だな。昨夜のケータイ大喜利見てる
  • 07:02  コーヒーなう

Powered by twtr2src