2010-10-16(Sat)

  • 21:26  RT @slashplus: [J][okky]篠房六郎先生の「フリクションボール」の使い方に感心 http://goo.gl/5UTn 「すごい文房具」CiRCUS 11月号増刊 という雑誌がある。(略)読んで感心してしまった。漫画の「下描き」をフリクションボールで描く ...
  • 17:30  映画「七瀬ふたたび」、電波が届かないというのがキーというかきっかけとなっているが、ソフトバンク携帯が使われているのが自虐的というか、だからじゃねぇの?と思ったり
  • 17:10  コーヒーなう。美味しい。ブラジレイロ マイルドをメリタで
  • 16:23  博多駅交通センタービルの紀伊国屋賑わってた。引っ越してよかったね。天神は一時期、ジュンク堂丸善、紀とあったのに今はジだけ。さらに前は丸、紀の他にリブロ(岩田屋Z-SIDE)もあった。短期間だが訳分からん八重洲ブックセンター三越)も。1店は寂しい。せめて2店ほしい
  • 16:14  @SAY_JUG 確かにありました。そういうこととは知らず、入ろうかなと少し思いました。醤油ラーメンの店とは気づきませんでした。店頭のポスターがパット見とんこつに見えたのですが、富山なら、それはないですよね。  [in reply to SAY_JUG]
  • 16:06  赤のれん 節ちゃんでラーメン定食。ホークス戦、最後まで見るために替え玉してしまった
  • 15:58  ホークス勝った。俺が見てるのに。しかし貧打だなぁ
  • 15:49  ホークス、リードしてる
  • 15:43  無印でスエットパンツとVネックの半袖シャツパック購入。長袖シャツもほしかったがいいものがなかった。無印って定番品でいいものが減ってる感じ。入り口付近のHMVの跡は新星堂になってた
  • 15:23  久しぶりにラースタに上がったが、これはというのがなかったので食べずに出た。醤油ラーメン、塩ラーメンが食べたい
  • 15:20  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13 9番スクリーンで「インシテミル」を見た。つまんない。意外性もなければドキドキ、ハラハラ感もない。ホリプロ学芸会。藤原は去年のカイジは面白かったんだけど。作品に恵まれなかったな。
  • 13:07  キャナルへ移動。昨秋の開館10周年記念の3本(3つの記念日)を1000円で見れるカードを使って鑑賞する。
  • 12:55  シネ・リーブル博多駅、何か割引券はお持ちですか?と訊かれるのは辛いから止めてくれ。嫌みか?日活ストラップのテアトル名刺挟んでる支配人のKさんが発券。初めて見る人だな。
  • 12:50  シネ・リーブル博多駅 1番スクリーンで「七瀬ふたたび」を見た。芦名星の七瀬はいい。美しく力強い。見て良かった。2年前のNHKの仏版は可愛いが力強さ・ストーリーに欠けるしな。惜しむらくは小作品の弱みか金がかけられなく絵が2時間ドラマっぽいこと。
  • 09:49  西鉄電車ワンポイント。電光掲示板のない駅・ホームでアナウンスを聞き忘れたとき。先頭車両見て、5000系・3000系、3ドア。6000系は4ドア。8000系は2ドア。7000系は忘れた。4ドアだったかな
  • 09:34  博多駅に来年3月?に出来るTジョイ、1スクリーンは名画座っぽくしてくれないかな。東映系なんだから、オリジナルの十三人の刺客とかやってくれたらいいのに。立地的に買い物ついでの団塊とか取り込めそうな感じするんだけど
  • 09:29  @BAZUU どうも。。松方が生き生きしてる、楽しそう・嬉しそう・喜んでるように見えるのは見る側の受け取り方だけではなく、実際そうなんじゃないかなと思いました。レンタル店・ネットショップの会員証を永いこともってないのですが、本家も何時か見てみます。  [in reply to BAZUU]
  • 09:23  電車なう。この時期の服は難しいなぁ
  • 08:19  てっぱん見終わった。二日ぶりにコーヒー。風味はかなり分かるようになった。
  • 04:06  待ち時間ながー。いくらテストしててもほんちゃんではJ○BNETをこういう風に組み替えたい、順番変えたいって出てくるなぁ。さらに言えば他のシス□ムとの連携はテストでは限りがある。
  • 03:43  東南角部屋二階の女を見たが、面白さが分からない。どこを見ればいいんだ?
  • 02:06  39 刑法三十九条を録りながら、東南角部屋 二階の女を見る
  • 01:48  昨夜のタモリ倶楽部は地図特集。マニアックだなぁ
  • 01:16  松本人志のコントMHKが録れてない。と思ったらSPECを録ってた。Wチューナーのシステムほしいなぁ

Powered by twtr2src