2010-10-18(Mon)

  • 22:39  @SAY_JUG 4月以降に購入することにしました  [in reply to SAY_JUG]
  • 22:38  @BAZUU 1番きつい穴でとめようとしてとまらず、仕方なく2番目にきつい穴でとめています。この夏に太っているので、やせて一番狭い穴で止めなくちゃいけないなと思っています。  [in reply to BAZUU]
  • 20:51  ブラジレイロマイルド http://movapic.com/pic/201010182051514cbc34d7cf119
  • 20:37  コーヒーなう。そういえば昨夜、ミル洗浄した
  • 19:05  天神まで歩いた
  • 19:04  CAFEブラジレイロでマイルド購入
  • 18:30  依頼されたので、前提・○○が明確になってないから出来ない、明確にしてくれと言うと「なら△△しないでいい」と返ってきた。同じ内部で自ら不幸になることもなかろうに。というか依頼された方に嫌〜な気分にさせてる時点で先は見えてるな。なんでこういう目にあわにゃならんのだ?
  • 18:26  退社 2010/10/18 月曜日 18:25:59
  • 13:00  au、IS04,IS05,IS06も出したのか。こっちは全く見てない。夜、見よう
  • 12:55  詳しく見てないけど、auの冬モデルってこれまでとぱっと見、変わり映えしない。想像というか期待のはるか下を行く出来。どうにかならんのか?au,docomoiPhone待ちにも疲れた。もう少し待ったほうがいい?
  • 12:34  テレビ、エコポイントの関係で11月末までの購入予定だが、本当はB-CAS廃止後の来年4月ぐらいに買いたいんだけど。数千円をとるか来年ををとるか。
  • 12:32  居間のテレビを検討中。隣町でPanasonic店を経営していて近所在住の人から買う(近所づきあい含め)のでPanasonicかな。32か37型か迷うが、HDD内蔵のR2かな。しかしPを含むメーカーってどうしてUSB外付けに熱心じゃないの?本当に欲しい東芝は自室用に買おう。
  • 12:16  朝から面倒なことに遭遇し、こんがらがった紐をほどいた。これだから団塊ってやつは…って思ったが、たまたま彼が団塊だったと思わないと危険だな。
  • 08:42  出社 2010/10/18 月曜日 08:42:43
  • 08:20  飛び込むな!野球バカ向け? http://movapic.com/pic/201010180820154cbb84af2cc78
  • 08:13  出会い橋の工事用の柵が仰々しい
  • 08:11  新品のベルト、長さを調節するときは少しずつすること。一回で合わせようとしてはいけない
  • 08:07  天神から歩く
  • 06:31  コーヒーなう

Powered by twtr2src