2010-10-11(Mon)

  • 18:04  @katsugeki キャナルは地元民でも行くの大変、中途半端ですが、やはりそうですか(笑)  [in reply to katsugeki]
  • 17:56  @Silphire お疲れさまです(笑)  [in reply to Silphire]
  • 16:13  コーヒーなう。少しづつ風味が分かるようになってきた。風邪が少し改善しているようだ。ミルを買うと色々な豆を楽しめるからいいなぁ。挽いた豆を買うと、急いで飲みきらないといけないから1種類をずーっと飲むような感じになる
  • 13:05  コーヒーなう。ミルは14目盛開放。これでもいけるな
  • 13:04  てっぱんを朝も昼も見てしまった。今週から富司純子出まくり、多分
  • 11:46  @applesorce ジローラモを目指してるんですね。分かります http://goo.gl/FFY1  [in reply to applesorce]
  • 11:25  バブル時代の寵児(イメージ)松任谷由実ABC Mart HawkinsのCMってこれも時代ですかねぇ?
  • 10:10  某件について、聴講していた教授がコメント出してた。懐かしいなぁ
  • 08:58  映画「バイオハザード4」で思い出した。アンブレラ社東京で侵入したアリスたちを追う特殊部隊員(警備員)の服の背中にカタカナで「アンブレラ社」はないと思った。あれは笑わせるシーンだったのか?
  • 08:51  昨夜のSHOWBIZカウントダウンを見て知ったが、今年はジョン・レノン生誕70年、没後30年だそうだ。
  • 08:11  @Silphire 計4回って2週間分ぐらいですか?  [in reply to Silphire]
  • 08:09  コーヒーなう。ミルは開放13目盛。これくらいだと抽出が早く終わっていいなぁ。
  • 07:46  阪神 マートン選手の記事からたどると SBH松中選手もオールドヒッコリー社製のバットを使っているようだ http://bit.ly/9qw7qJ最後の方の解説より
  • 00:05  目が覚めると11時で、つけっぱなしにしたNHKエフエムから流れてきた渡辺カズミのセッションが良かった

Powered by twtr2src