2010-10-10(Sun)

  • 20:54  日曜の夜というのに福山伝しか見るに値するものがないとは。日本のテレビ界の日没も近いぜよ
  • 17:02  図書館に本を返しに行ったら垂直に鼻が垂れてくるので、すぐに帰宅して、1時前から布団に入って静養。7割ぐらい寝てたが、目が覚めてる時は NHK FM 今日は一日“浜松アーカイブス”三昧 ‐ クラシック編 ‐ http://goo.gl/joyl を聴いてる
  • 11:07  @gkd08 あらら言ってましたか。コーヒー豆挽くなり、淹れながらだったので見落としているようです  [in reply to gkd08]
  • 11:05  いいとも増刊号、本物のカメラマン渡辺さんがニセモノに見えてしまう。笑う犬やモノマネする人の影響
  • 11:02  @Mask_of_grass 微妙に1、2分ずれてますよ  [in reply to Mask_of_grass]
  • 10:41  @BAZUU そこかよ!確かにしのぶは不細工だったw。富司は紙を赤茶に染めてた。黒かったらよかったのに  [in reply to BAZUU]
  • 10:31  映画「待合室」、見終わった。今は富司純子、若い頃は寺島しのぶとシーンごとに演じ分けていた。何が起こるわけではない。メリハリはない。普通に見るには辛いかも
  • 09:00  映画「待合室」、20分ぐらいで寺島しのぶが演じる若い頃のシーンに。見たいのは富司純子なのに…
  • 08:37  昨夜放送された映画「待合室」を見始める。富司純子がジャージ着てるぞ
  • 08:35  コーヒーなう。モカブレンド。ほうじ茶みたいだ。まだ風邪鼻が治らないorz
  • 08:31  なんでアンクは50って言わなかったんだ?60って… 次代の俳優確認のために見ている仮面ライダー
  • 08:13  @NISSAN で人集めて兄弟アカウントの @NISSANEVリツイートしまくるという行動(企業による新たなspam?)に辟易して、「このユーザーのリツイートは、あなたのタイムラインに表示されません。」を有効にした。便利だな。最後はフォローを解除すればいいんだろうけど
  • 07:59  RT @slashplus: [J][KAMUI] パワースポット http://is.gd/fTPlq 長野県の分杭峠なんてのがあるが、これについて地学の専門家でもある河本和朗・中央構造線博物館学芸員の幾つかの発言が興味深い。
  • 07:57  ゴセイジャーよりFurutaのとリビアの泉風CMのほうが面白い
  • 07:53  昨夜のケータイ大喜利を見た。SDNの子はコメント長いな。カーナビの音声案内は桶谷早苗さんという人がやってるのか。
  • 06:59  新米ご飯なう http://movapic.com/pic/201010100658594cb0e5a36dc19

Powered by twtr2src