2010-10-09(Sat)

  • 19:27  安田成美や原田知世が20歳ぐらいの娘持つ母親役やる(NHK連ドラ)時代なんだなぁ。俺も歳とった
  • 18:16  どこが若者にも買いやすい価格なんだよ!カローラインプレッサベースにして200万円以内なら分かるが。あ、インプレッサとかぶるか http://goo.gl/x4ow 新「86」も、若者が買いやすいように、価格はスポーツカーとしては低めの250万円前後に設定する方針。
  • 17:40  ブラタモリ2 築地特集で海上保安庁の海図作成のシステムが一瞬出た。トラックボール付きの専用タブレットっぽかった。緯度、経度が出たのかな。ファイル形式はadobe illustratorのようだった。保存するか?のメッセージが出てた
  • 17:33  RT @AmaiSaeta: しかし何時の間にかスマホ板なんて出来てたのね #2ch
  • 17:31  築地の旅館のおっさん、真空管に詳しくモトローラに30年勤めてたという。いい味出してるなぁ
  • 17:24  10/7(木)から始まったブラタモリのセカンドシーズン 今回は築地特集を見ているが、久保田アナの回しが下手だなぁ。というか回す役じゃないんだろうな。
  • 17:11  @katsugeki あれは福岡始まりですが、主は長崎、佐賀ですね。天神東宝はピント・フォーカス?が甘いからご注意ください。スクリーンも汚れが目立ちます。いつもそれでも見てますが  [in reply to katsugeki]
  • 17:00  森田一義bot @MoritaKazuyoshi をおすすめされたが、これもBASIC認証廃止でつぶやけなくなってるじゃんか
  • 16:54  RT @kanakocafe: 悪人ロケ地の大瀬崎灯台は、駐車場から徒歩で往復一時間。しかも、帰りがひたすら登り道…
  • 16:12  @tenki_fukuoka をフォローしてたらおすすめユーザーで全然、知りたくもない地方、兄弟の tenki_○○ を次々とすすめられるとは。Twitter本家による新たなspamか?
  • 16:10  @b_newsBASIC認証廃止に伴ってつぶやけてないようなのでアンフォロする
  • 15:42  阿部寛が出てきたところでこの映画一度見たことあるって認識するとは。10/3 TBS系で放送された「チーム・バチスタの栄光
  • 14:45  初めて見てるが、土スタのビビる大木のはまり具合が凄い。NHKに沿った笑いを交え、ボケながら番組を回す、回す。
  • 14:39  のだのモカブレンドを飲む。(風邪で香りが感じられないが)なんか味は麦茶とかほうじ茶っぽいぞ。
  • 11:05  毛布にくるまりながら先週の龍馬伝「清風亭の対決」を見たぜよ。どこまでが本当でどこからが脚色か分からん。龍馬素人にも分かるように、ここは本当・史実で緑ランプ、ここからは脚色で黄色・赤ランプとか画面の隅っこにつけてくれんかのぉ。
  • 10:09  1ドル = 81円台って…。サッカー親善試合とはいえ本気と思えるアルゼンチン代表に日本代表が勝ったのは、これから続く奈落の暗黒へのせめてもの餞、お恵か。
  • 09:58  @SAY_JUG どうもありがとうございます。風邪でコーヒー本来の風味を楽しめないのですが、より粗く挽くとよくなっているようです。ミルの12目盛開放ぐらいで、一味唐辛子、紙巻きタバコの葉と同じかちょい細かいぐらい。今まで細か過ぎたのが美味しく感じなかった原因の一つかもしれません  [in reply to SAY_JUG]
  • 09:45  昨夜は9時頃には寝ていたようだ。7時前に起きた。当然、ルパン三世 カリオストロの城やサッカー 日本 対 アルゼンチンは見てない。映像も見てない。勝ったそうだがアルゼンチン 終盤のメンバーみるとイグアインテベス、メッシ、ラベッシディ・マリアパストーレって凄すぎ。本気だったか
  • 09:30  .@BAZUU 最後まで見ると TRICK + 七瀬ふたたび という感じでした。番組クレジット見ると堤幸彦の文字がありました。  [in reply to BAZUU]
  • 09:23  宇宙犬作戦、堀部が出たバラエティ星の件と次の美しすぎる大統領の甥が宇宙警察に追われる前編の2話を見た
  • 07:46  コーヒーなう。いつもは8目盛、昨日は10目盛、今日は12目盛開放で粗く挽いた。メリタで淹れた。風邪で鼻が詰まって香りがほとんど分からないが、口の中では確実に味が違う。まろやか、マイルド。風邪なおしてちゃんと飲みたい
  • 07:17  昨夜録ってたTBS系「SPEC」を見ているが、これまんまテレ朝系の「TRICK」じゃんか
  • 07:00  新米ご飯なう

Powered by twtr2src