2010-10-08(Fri)

  • 20:29  コーヒーなう。粗く挽いてメリタで淹れましたが、風邪で鼻が詰まって風味がほとんど分かりません(泣) 口の中では昨日までとは違うような気がするんですけど
  • 18:58  他には「ナイト アンド デイ」、「瞳の奥の秘密」、「スープオペラ」、「ミックマック」見たいな。とんでも映画と一部で評判の「恋するナポリタン」を見れなかったのは、ちょっと後悔してる。
  • 18:48  さっきWebページを見ていて気づいた。博多駅だけでなく、幕張を除く全国のシネ・リーブルでレイトショーをやらなくなっていた。どういうつもりだ?テアトル館と重なる地区は閉館していくのかな?
  • 18:41  7時ちょい前開始のシネ・リーブル博多駅「七瀬ふたたび」見たかったが、風邪で人に迷惑かけたくない(音、うつす)ので諦めた。キャナルシティの「大奥」はいい時間じゃないのでもとから諦めた。
  • 18:07  退社 2010/10/08 金曜日 18:07:26
  • 12:49  RT @arisane: KDDI「未来へ行くならAndroidを持て!」 IS01民「僕らはいち早く買いました!早く2.2にアップデートしてください!」 KDDI( http://au-is.jp/products/is01/ ) IS01民「うわああああああああああ」
  • 12:48  IS NULL ? http://au-is.jp/products/is01/
  • 12:43  現実逃避に10分ほどで一時テーブルを使い、2式(かたまり)で書いたSQLスクリプト車輪の再発明であるばかりか、もう一方は一時テーブル使わずに一式で書かれていた orz…
  • 12:33  風邪の中、無理して出社して、健康診断から戻ると、電話があったとのこと。で、折り返し電話すると、午前中いっぱい打ち合わせ中。俺を午後休ませない作戦か!そんな隠密組織があるに違いない
  • 08:35  出社 2010/10/08 金曜日 08:36:58
  • 08:18  竹刀袋持ったOL風女性を初めて見かけた。どういう生活なんだ?今日は金曜だから帰りに剣道するかという感じ?テニスやバドミントンのラケットケース持った人は時々見かけるけど
  • 07:31  @orz_kamo どうもありがとうございます。  [in reply to orz_kamo]
  • 05:47  起きた。案の定、風邪が悪化している。ほんの20分ぐらいのうたた寝だったんだけどなぁ。今日は健康診断で飲み食いできない。このまま仕事場行くと6時台に着きそうなので、録ってる番組でも見るか。

Powered by twtr2src