2010-10-07(Thu)

  • 21:13  てっぱん、ファンではないが何度か行ったことがあるので尾道の風景が懐かしい
  • 20:33  コーヒーなう
  • 19:05  @JLOCARTA たまに6000系乗ると珍しいなと感じます。外観が5000系に似てるけどカーブというか微妙な局面・線が異なりますね。  [in reply to JLOCARTA]
  • 18:59  
  • 18:59  帰りにCAFEブラジレイロでマイルド購入。薄皮取るか?とは今日は訊かれなかった。初めて飲んだときはここのマイルド、美味しいと思ったが、最近はそこまで感じられない。挽きが悪いのかも。季節が変わり、使う豆が変わっているのかなぁ?
  • 18:51  天神まで歩いた。帰りの西鉄電車は5000系
  • 18:14  この1日でブラックブラックガムをボトル半分消費するなど。眠くはないんだけど。原材料名見たらカフェインが入ってる。俺が求めたのはコレか?
  • 18:10  RT @fukuoka_pita: おはようございます、ピタチケットです。【中洲川端駅直結】ブッフェダイニングslow+kのディナーブッフェ飲み放題付で1,900円!成立まであと14枚!ぜひお知り合いにもおすすめ下さい! http://pita.jp #fukuoka_pita
  • 17:54  @JLOCARTA ぐぐってしまいました。そういう仕組みになってるんですねぇ  [in reply to JLOCARTA]
  • 17:53  何度読んでも意味が分からん。金払うからバンド解散しろ!ってこと? バンドやり続けるかどうかはバンドのメンバーの意思次第と思うんだけど http://goo.gl/mvy7 ウィーザー、「1,000万ドルでウィーザーを解散させる会」が発足!
  • 17:51  日本って平和だなと思った…モモ肉を「ロース」…焼肉業界に慣行見直し要求(読売) http://goo.gl/oRdI 焼肉業者における焼肉メニュー表示の適正化について(消費者庁) http://goo.gl/dsuN (PDF)
  • 17:49  ♪さ〜らりとした〜鼻水 …たらーん
  • 17:48  退社 2010/10/07 木曜日 17:48:17
  • 13:00  今じゃ手帳にmm-nnってシャツのサイズ書いてるし、時々は店の人に計ってもらう
  • 12:57  安いからと調子に乗ってY(ドレス)シャツを買った時期があるが、首のサイズは合ってても袖丈が短いことに気づいた。ほとんど封を切らずに人にやった。でも今日来ているのは捨てなかった1つ。どうしてもやりくりがつなかかった。真冬じゃないので今日は袖まくりしてごまかしてる
  • 12:42  風邪っぽいので明日休みたいと思っても、明日、健康診断で休めないという矛盾。健康でないときに健康診断って嫌味かよ。つーか、今日、(メンズデイ)映画見ずに早く帰宅しなくちゃいけないじゃんか。もうね…。どうせ忙しいから、明日、健康診断でなくても見れないんだろうけど
  • 12:27  @gkd08 お見舞い申し上げます。文章にほとんど違和感なかったんですが「に手をかまれる」で検索して「飼い犬」が慣用語なのだと分かりました。  [in reply to gkd08]
  • 08:55  縁はないが中洲まつりらしい 10/7(木)、8(金)、9(土) http://goo.gl/Mtss
  • 08:49  シネ・リーブル博多駅はレイトショーやめちゃったね。遅くても18時台、19時05分始まりまでになっちゃった。先週、気づいてたけどたまたまかと思ったら、今週も、週末もそうだった。 http://goo.gl/8WKy
  • 08:44  @JLOCARTA キュイーンという加速音もいいですね。  [in reply to JLOCARTA]
  • 08:42  出社 2010/10/07 木曜日 08:43:00
  • 08:09  金木犀の香りが漂ってる
  • 08:07  天神から歩く
  • 07:46  ノーベル賞受賞で沸くニュースを見たお袋が「(私)おばさんは一生ジミーに終わるのかなぁ」と言うので、「この人たちは何十年とジミーで地道に研究・生活してきたんだ。1週間ぐらいチヤホヤさせてやれ」と全員に上から目線で説教垂れた
  • 07:33  昨夜、飯ってコーヒー飲んだら、思わず20分ほど居間でうたた寝してしまった。やばいと思ったがやはり風邪ひいたかも。
  • 07:29  空が青い
  • 06:52  コーヒーなう
  • 06:51  ノブナガを優先したので最後の十数分の録画だったが大魔神カノンのゲストはオダギリジョーだったのか。宴会の席でで「オメェ、髪切れって」と言われてた

Powered by twtr2src