2010-10-12(Tue)

  • 21:03  てっぱんなう
  • 20:50  ミルを掃除した
  • 20:31  コーヒーなう。かなり風味を感じられるようになったが、風邪はまだまだだ。
  • 18:31  歩こうと思ったら雨が降り出した
  • 18:19  退社 2010/10/12 火曜日 18:19:55
  • 12:45  蜂楽饅頭買おうと思ったら、今だと岩田屋本館(昔のZ-SIDE)まで行かにゃならんのか。昔は岩田屋本館、今のPARCOの地階にあって便利だったのに。昔はあの甘い匂いがFAVOというか地下鉄コンコースに流れてきてた http://goo.gl/JkLh
  • 12:28  「七瀬ふたたび」、平日の夜、1800円払ってまで見ようと思ってたら…。19:05始まりの新作「彼女が消えた浜辺」が最終、その前は18:30「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」。どうしちゃったんだ?シネ・リーブル博多駅 http://goo.gl/8WKy
  • 08:41  出社 2010/10/12 火曜日 08:43:23
  • 08:08  曇ってる。天神から歩く
  • 07:31  午前4時頃から蚊に悩まされた。6時に起き出し、昨夜放送された「旅猿」見ながら朝飯食って、コーヒー飲んだ。数日ぶりに髭剃って出てきたら、定期券が切れてたので購入。

Powered by twtr2src