2010-10-04(Mon)

  • 23:19  RT @slashplus: [J][QwertyZZZ] こ、これは買わざるを得ない http://is.gd/fKf8F シリコン製でコンパクトに折りたためるタジン鍋http://goo.gl/8aKR シービージャパン「FLEUR Silicon TAJINE POT」
  • 23:10  世にも奇妙な物語、宮部のやつ、脚本で大分変えてるなぁ。犯人が死んだのは新聞で知るんじゃなかったっけ?原作は広末がやっている超能力の女性よりも被害者の兄(香川がやっている)にフォーカスをあてた作品だったと思う。
  • 23:00  再放送で土曜日に放送されたDr.コトー 2話分を見てしまった。やりすぎコージー見逃した。世にも奇妙な物語を今つけた。これって宮部?読んだことあるぞ。火をつけて、車のなかで殺しちゃうってやつかな? http://goo.gl/u9xL
  • 21:24  コーヒーなう。美味しい
  • 21:04  てっぱん、ゲゲゲ以来の頭の1、2分の本編放送止めて従来の頭から主題歌に戻したか
  • 20:52  @96suke96suke 橋を渡ると雨は降ってなかったです  [in reply to 96suke96suke]
  • 19:47  天神まで歩いた。珈琲舎のだで「のだブレンド」より柔らかい、甘いものをと問うて最初に進められたモカブレンドを購入。聞いててピンとこなかったので最初のを買った。一つ一つ試していくしかないかな。トミオ フクダ農園のがあったので、それにすれば楽だったんだろうけど
  • 19:17  橋一本渡ると雨は降ってない
  • 19:09  歩き始めたら雨が降り出した
  • 19:00  退社 2010/10/04 月曜日 19:00:23
  • 08:42  出社 2010/10/04 月曜日 08:42:57
  • 08:07  天神から歩く

Powered by twtr2src