2010-10-05(Tue)

  • 22:41  コーヒーをカップに少し残し、同量の牛乳を注いだ。カフェオレとして凄く美味い。今までで最高のカフェオレ?コーヒー牛乳?かも。
  • 22:34  コーヒーなう。同じ豆だが朝と風味が違う。こっちの方がいい。朝は湯温が高かったのかも
  • 22:16  昨夜の録画見るとキラキラアフロではなくイモトの番組。何でだ?
  • 21:10  ケータイの留守番は使ってないのに、月に1回ぐらい「留守番 着信通知」、本文 非通知設定というSMSがくる。これ何?夜中電源切っている時の着信っぽいのだが。電源切っているのでそもそも着信って有り得ないんだけど
  • 20:58  @orz_kamo あらら、ご同業でしたか。  [in reply to orz_kamo]
  • 20:51  ケータイメーカー、キャリアにはデフォルト キータッチ音OFFで出荷してほしい。そういう音は人が多いところでは迷惑というのが、高齢者・ご老人には分からない人が多いようだから
  • 20:32  現実逃避にSQLでも書きたいって絶対、狂ってる!
  • 20:31  退社 2010/10/05 火曜日 20:31:24
  • 08:54  今日の長袖はボタンダウンじゃない。久々(半年ぶり?)に着たら胸のポケットが小さくて財布が入らないぞ!収まりが悪い1日になりそうだ。
  • 08:39  出社 2010/10/05 火曜日 08:40:53
  • 08:10  NHKエフエムのバイオリン、凄かったと思ったら、ハイフェッツだった。
  • 08:07  地元駅では雨が降っていたが、天神は降ってないので歩く。
  • 06:47  コーヒーなう。同じマイルドなのだが濃くなったような感じ

Powered by twtr2src