2010-10-03(Sun)

  • 23:48  バイオハザード、面白いのだが、ミラ・ジョヴォヴィッチ、年齢的にギリかも。次回作以降は辛いんじゃないか。アクションというより顔が。ああいうのは若い顔じゃないと。
  • 23:43  バイオハザード4、オープニングの東京はストーリーに対しあまり意味がない。セールスを意識したものだろう。あとはカプコンとかソニーに配慮したぐらいか。この映画もカナダロケ(オンタリオ湖をはじめ)のシーンが多かった。昨夜のシネ通でもやってたが最近、カナダロケの映画多いな。
  • 23:31  バイオハザード4の3D感は普通・見て損はないぐらい。吹き替えが2Dでなかったので仕方なく3Dで見た。
  • 23:31  映画館で映画の宣伝見ていると、猫も杓子も3Dのようだ。値段変わらないならいいんだけど、高いんだから、3Dはアバターとかトイストーリーぐらいしっかり作っているものだけにしてほしい。いい迷惑だ。
  • 23:17  今日の雨で明日の朝は霧が出るかも。そんな夜
  • 23:16  バイオハザード4 吹き替えレイトショーこ、れまでは午後10、11時始まりだった。また封切りから時間が経っているので次の土日からは日に1、2回の上映になるだろう。ということはレイトショーはないかも。夜8時台始まり、そして時期的にもギリギリだろうということで日曜夜にかかわらず見た。
  • 23:09  バイオハザード4、あの終わり方だと5を作るようだ。次に作る場合があっても繋ぎになるという終わり方か。バイオハザード 3はテレビで見るつもりが寝落ちして心配してたが、3見てなくても楽しめる。繋ぎの部分も分かる、ココかという感じに。
  • 22:48  バイオハザード4 3D 吹き替え」見終わった。面白かった。
  • 20:52  近くのシネコン 7番スクリーンで「バイオハザード4 3D 吹き替え」上映待ち
  • 20:51  明日からまた忙しい1週間。日曜夜のレイトショー、見るかどうか悩んだが、結局、着てしまった。空いてると思ったが、ショッピングモールの駐車場は多くが埋まってる。映画館も人が多い。日曜の夜に何という生活してるんだ。俺の後ろめたさなんか馬鹿みたいだ。
  • 17:19  コーヒーなう。ミルは最細から9目盛開放。
  • 11:07  @gkd08 チロリアン、黒棒懐かしい。黒棒は色んなメーカーありますね。サラダ一番は醤油は邪道でやっぱりサラダ味がいいです。アイスは竹下 ブラックモンブラン  [in reply to gkd08]
  • 10:38  ばぁちゃん菓子 http://movapic.com/pic/201010031038164ca7de88dbee0
  • 10:36  ばあちゃんから貰う菓子にありがちなもの「ブルボン ホワイトロリータhttp://goo.gl/UflN
  • 10:25  ばあちゃんから貰う菓子にありがちなもの「ブルボン ルマンドhttp://goo.gl/iROL
  • 10:15  雨の日なので家から出たくない。「雨なので映画でも」というTLが熱すぎる。
  • 09:48  3か月ぐらい前にファミまで買った水「霧島の天然水」http://goo.gl/7F2p を昨夜、仕事場に持ち込み、飲んだら不味かった。賞味期限は2012年。冷蔵庫に入れっぱなしで、何度か持ち出し、未開封で持ち帰り、冷蔵庫に入れてたんだけど。汲んだらすぐ飲むというのがやはり基本かな
  • 09:28  RT @rc_baisenya: @fmradio 要は、言い訳なんてしたくない。渋皮だの、欠点豆のせいにしたくない、だからハンドピックをする。この豆はスペシャリティだから、しなくていい。ではなく、だからこそしなくては、農園主に申し訳ない。買って頂いたお客様に喜んでもらう ...
  • 09:26  題名のない音楽会チャイコフスキーの「1812年」なのでキャノン砲に期待したが、迫力のなさに萎えた。やはりステージ収録じゃ無理か。
  • 08:46  コーヒーなう
  • 08:24  バイクはどうなった?
  • 08:01  昨夜はなんとかもっていたが、今朝、起きると雨がしとしと降ってた。寒いので長袖Tシャツ
  • 07:29  栗ご飯なう http://movapic.com/pic/201010030729044ca7b230699c2
  • 01:35  退社 2010/10/03 日曜日 01:35:53

Powered by twtr2src