2010-10-02(Sat)

  • 20:37  出社 2010/10/02 土曜日 20:38:38
  • 20:25  天神からは歩いたほうがよかったか。30分以上早く着きすぎた
  • 16:16  ミルを洗浄。洗浄しようと思ったら自然に分解してた。少ない部品点数。シンプルに出来てるなぁ
  • 15:44  7月から録ってた「宇宙犬作戦」をやっと見始めた。檀れいが美しすぎる大統領役で出たので、今後を期待したが、終了時のクレジット見たら友情出演だった.。あまり出ないのか
  • 14:29  コーヒーなう
  • 13:27  @yonda4 人間椅子 江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫) これまで読んでない作品のみを読む。目羅博士の不思議な犯罪、断崖、妻に失恋した男、お勢登場、二廃人。新潮文庫の傑作選のほうがまとまっていていいかも。
  • 13:21  @yonda4 黒猫/モルグ街の殺人 (光文社古典新訳文庫) ポー(著),小川 高義(翻訳) かなり前に読んだが書くの忘れてた。モルグ街の殺人、有名な作品だが面白くない。以前、黄金虫読んだ時も同じように思った。英語だと面白いのか?
  • 11:00  外出は長袖シャツ、長袖Tシャツだったが、家では半袖だった。しかし今日から家でも長袖
  • 10:59  EDWINジーンズの表面の微妙な凹凸が気持ちいい。ついついなでてしまう
  • 10:50  髪切った店でサーカスの優待券もらった。平日なら無料、土日は500円で見れるそうだ。ルクルの駐車場でやってるらしい
  • 10:47  @rc_baisenya 渋皮の解説・コメント、どうもありがとうございます。検索してみました http://goo.gl/LbV6 ここの部分なら普通、買った人が目にすることはほとんどありえないですよね。適切にピックされているなら。  [in reply to rc_baisenya]
  • 10:14  @BAZUU 今週のを今朝見ました。ごんべぇさん勝ったようにみえたけど、最後、ゾンビみたいに復活してましたよね、あれ。  [in reply to BAZUU]
  • 10:09  コーヒーなう。柔らかい。今朝1杯目までしばらくカリタばかりだったので、また1杯目と同じ豆を挽いて今日の2杯目はメリタで淹れる。久々に使うとメリタは蒸らしが楽だなぁ。味は少し柔らかい。
  • 09:38  髪を切った
  • 07:57  コーヒーなう。美味しい
  • 07:35  NHKてっぱん、富司純子の役名が田中初音って…
  • 07:03  @gkd08 もったいない(笑) でも分かります  [in reply to gkd08]

Powered by twtr2src