2010-09-08(Wed)

  • 22:16  コーヒーなう。美味い
  • 21:47  昨夜のテレ東系「ありえへん世界」のありえへん有名チェーン店特集の第一位で天神愛眼が紹介されてた。ネタ的は超つまらんかったけど
  • 20:28  CMもニュースも補助金補助金とうるさい。そんなに補助金・人の金が好きなら、補助金に飯食わせてもらって、補助金にウンコしてもらって、補助金に風呂入ってもらえよ。補助金出ないなら飯食わないぐらい言ってみろ。
  • 20:02  退社 2010/09/08 水曜日 20:02:04
  • 13:00  面と向かい合って話しているのに、なんで内線や携帯電話に割り込まれるんだ?っていうことよくあるよね
  • 12:56  Firefox 3.6.9 への更新が完了しました http://mozilla.jp/firefox/3.6.9/whatsnew/
  • 12:35  RT @slashplus: [タレ]マジコンの規制強化でOSSのDVD再生ソフトも違法化?: さる9月7日に行われた文化審議会 著作権分科会 法制問題小委員会の第9回会合において、「マジコン」の取り締まりを強化するための、技術的保護手段の回避規制の強... http:/ ...
  • 08:48  迷走している巨大な船、迷走しているとやっといい始めた・認めたか。周りから「もう綺麗ごとはいい。本当を言え」って言われたから言い始めたんだろうけど
  • 08:45  昨日、隣の話し声が興味深かった。ある係りの年いった人「やれない、やらない」の一点張り。別の係りの若い人たち「それだと困る。それはちょっと…」。年いった人は妥協点なくやらないと言っているから、若い人も粘ったが1時間ぐらい後、話の落としどころなく終わった。
  • 08:35  出社 2010/09/08 水曜日 08:36:31
  • 08:18  @reo_kashiwazaki 西鉄インなら大浴場つきの博多駅前がよかったかも。LANは不明だし地元なので泊まったことないですけど(笑)  [in reply to reo_kashiwazaki]
  • 08:14  今朝のNHKエフエム クラシックカフェはいい。ショパンを20世紀のピアニスト、フランソア、ルビンシュタインの演奏曲をかけてる。ホロビッツの演奏を聴けずに地下鉄乗車は残念
  • 06:40  コーヒーなう。美味しい

Powered by twtr2src