2010-09-09(Thu)

  • 21:39  天神東宝久 6番スクリーンピントボケまくりの件、金云々以前に、あれは映画館・映画人として恥ずかしい
  • 21:23  天神東宝久しぶり。トイストーリー3かプレデター以来、2ヶ月ぶりかと思ったけどスタンプカード見ると8月に来てた。アリエッテイ見てた。しかし6番スクリーンピントボケまくり。CMで酷すぎたので本編では直すと思っていたがそのまま。あれで金とっちゃいけないな
  • 21:18  天神東宝 6番スクリーンで「東京島」を見た。つまんないだろうなと予想していたが、意外に悪くなかった。崩れそうで崩れないストーリー。原作がいいのか?ケンタッキーって無性に食べたくなるときがある。チキチータってABBAの曲?バナナ?黄色いさくらんぼが出てきた時はどうなることかと思っ…
  • 17:53  退社 2010/09/09 木曜日 17:53:02
  • 12:52  ソラリアシネマ、再映の「シーサイドモーテル」が18時台、19時台の上映がないのが悔しい。封切り時に1度見てるからいいんだけどさ。18時台、19時台ならもう1回見るんだけど。というかキャタピラー見たがる人が人が多いってのが分からない http://goo.gl/Iv6e
  • 08:31  出社 2010/09/09 木曜日 08:32:49
  • 07:31  @BAZUU 今、想像したらそう聞こえてきました。次からCM見たら吹き出すかも。あのCMの爺ちゃん、元気なのかなぁ?もう20年以上も同じCMのようなので  [in reply to BAZUU]

Powered by twtr2src