2010-09-07(Tue)

  • 21:27  なんか涼しさを通り越して寒い。今夜は2枚の窓の内、1枚のみを半分開けるぐらいにしとくか
  • 20:49  @ChihiroShiiji 自転車だけだと健康とかエコそうなのに操業がついちゃうと辛そうですね(笑)  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 20:17  美味しいコーヒーを淹れる・飲む必要十分条件にはまだいたってない。
  • 20:15  コーヒーなう。美味しい。美味しいコーヒーを淹れる・飲む必要条件。ゆったりした気持ちで淹れて、ゆったりした気持ちで飲むと美味しいと気づいた。今朝、同じぐらいの時間をかけながらもせわしい気持ちで淹れて、ばたばたと飲んだら美味しくなかった。
  • 18:18  雨が本降りになってきた
  • 17:53  退社 2010/09/07 火曜日 17:53:07
  • 12:51  車検証が1週間以上郵送されないのでトヨタ店に問い合わせたら店側のミスで「取りに来る」にチェックしてたって…。明日には届くようだ。ソフト・サービスでトヨタ選んでるのに、次からはトヨタでなくてもいいかな。国産ならハードはどこも一緒って感じだし、むしろ他社のほうが乗りたい車多いぞ
  • 08:52  @FoundGlory 何の助けにもならないけどつぶやき見てますよん  [in reply to FoundGlory]
  • 08:36  出社 2010/09/07 火曜日 08:37:24
  • 06:57  もう雨降ってきた
  • 06:56  コーヒーなう
  • 06:36  今夜は台風で帰れるかどうか微妙だな
  • 03:53  目が覚めた。涼しい。台風情報見ようとNHK総合つけたがMLBやってる。ベランダに出た。風がちょっと吹いてる。米海軍の台風情報が一番分かりやすいってどういうことだよ http://goo.gl/AYPN

Powered by twtr2src