2010-09-03(Fri)

  • 23:51  電車内は酔っ払い率8割。他にはジャイアントコーン食べる女性とか腰で学生服ズボン穿く高校生とか映画馬鹿とか
  • 23:43  KBCシネマ 2番スクリーンで「トイレット」を見た。まさかこういう形で今日見ることになるとは。何が起こるわけではないが、佳作のドラマというところか。ばーちゃん(もたいまさこ)の台詞が一言、二語とは(モーリー、クール)。観客は40人ぐらいか。
  • 21:20  オーケストラ!ってまだやってたのか。そこまでいい映画じゃないんだけどなぁ。むしろ普通のドラマ。これ見たのゴールデンウィークじゃなかったか?
  • 21:16  @gkd08 それは罰ゲームですか(笑)運動部の大学生がノリとか罰ゲームでで食べるのかなぁ  [in reply to gkd08]
  • 20:59  ショッパーズのドムドムのほうがまだうまそうじゃないか。ドトールにしとくべきだったか。雨まで降ってきた。台風の馬鹿やろう
  • 20:43  とりあえずロッテリアで空きっ腹を満たす。チーズバーガーセットにしたが美味くない。ロッテリアでは何を食べればいいんだ?
  • 20:14  台風でOKI縄に行けなくなった。今日は早く帰って(といってもこの時間だけど)、準備するつもりだったのに。
  • 20:12  退社 2010/09/03 金曜日 20:12:53
  • 12:29  @osoe スクリプトなんでWSHのちゃちなやつなんですけど http://bit.ly/aUebim 4月ぐらいはまじめに考えていたのに、延びたらほっとくという(笑) http://bit.ly/9ImVuz TwitterBASIC認証廃止、企業ユーザーが知っておくべきこと  [in reply to osoe]
  • 12:24  帯での作業が今日終わって、来週はゆっくりして、再来週から別のやつ(作業ではない)でキツクなるかと思っていたら、来週からもうキツクなるかも。あ〜ぁ
  • 08:43  出社、退社 スクリプトを改修せねば。まずはOAuthの壁を突破しなきゃいけないのか
  • 08:36  Twitter APIBASIC認証って廃止されたのか。アメリカの時間だったのか。日本では昨日(9/2)の朝までは使えてたんだけど。これか。「Twitterは米国時間の8月31日、Twitter APIのベーシック認証を廃止し、〜」 http://bit.ly/bLO47H
  • 08:29  出社 2010/09/03 金曜日 08:29:22
  • 06:58  昨日のアメトーク見てたらペナルティ ヒデの9代前の使用ケータイが、自分の使用ケータイだった件。トークでもふれられず
  • 06:42  コーヒーなう
  • 03:25  コンバース(Converse)って2003年にナイキに買収されてたのか http://bit.ly/cz5JVm 本国では親会社であるナイキの廉価版的なハイテクシューズがメインであるが 日本ではいわゆるローテクの靴の売り上げの割合が非常に多いため 日本企画のローテクシューズを
  • 02:05  変な時間に目が覚めた。4時ぐらいかと思ったら2時前。水飲んで「流星の絆」の最後の方見て、今、プレデター2を見てる
  • 02:03  @yonda4 訂正 22741619218 978-4061836068

Powered by twtr2src