2010-09-04(Sat)

  • 19:33  今、コップ・アウトのレイトショーを見るかどうかで悩んでる。 「1 どうせつまらないんだろ?2 ワーナーだから系列で仕方なく。3 日本未公開より公開の方がレンタルで有利だから」対「1 九州で2館しか上映しないんだぞ。2 岡村のいないめちゃイケは見れない」の戦い
  • 18:57  いつもとは逆に飯ってから風呂って正解だった。カレーライス食べてかいた汗を流してきた
  • 18:52  @pgary ややこしくてすみません。解説すると 台風がOKI縄に接近して、OKI縄に行けない → 旅の準備の必要がなくなった → 映画を見に行こうとする → 雨が降ってくる → 台風を恨む  [in reply to pgary]
  • 18:07  所さんの目がテンを見た「▼一部のLED電球を使うと、目が疲れるなど人体に影響が!?安くて良いLED電球の見分け方公開!」 http://goo.gl/RVGw http://bit.ly/8FbIZ2 9/4放送アーカイブ(今はまだない) http://bit.ly/b4fTkh
  • 15:55  録ってた8/29放送のテレ朝系日曜洋画劇場「ボルケーノ」を見た。溶岩流から逃げる話。主演トミー・リー・ジョーンズの吹き替え小林清志(次元大介)は合わないなぁ http://goo.gl/gPsV
  • 14:28  一か所にMrMAX(ホームセンター)、ヤマダ電機デオデオがあるモールをブラブラ。置いてあるものは限られるが電気製品はホームセンターが一番安い。テレビやラジオ、ラジカセ、ミニコンを見た。オーディオはパーソナルオーディオというカテゴリになっているようだ。
  • 14:23  @gkd08 Mr.MAXでは水筒売り場が大賑わいでした  [in reply to gkd08]
  • 13:48  @BAZUU オーケストラ!見たのはフィルムかどうか覚えていません。5/1に見ました  [in reply to BAZUU]
  • 13:43  @pgary gkd08さんが仰るようにOKI縄です。1週前の6,7号発生時には注意していて、無事やり過ごしたと安心してたのですが、9号というのは思いもかけませんでした  [in reply to pgary]
  • 13:05  秋って本当にくるの? http://movapic.com/pic/201009041305444c81c598a6595
  • 10:32  5分で出るつもりが30分もMr.MAXに。カミソリやら洗剤やら色々カートに投げ込み中
  • 09:52  髪を切った。空に雲がない。青い
  • 08:03  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201009040803114c817eaf3e08f
  • 07:22  「ぽっかりできた2日間、有効に使わねば」という気持ちが既に貧しい。それでも有効に使いたいけど
  • 02:35  @gkd08 Webページ見ると行ってみたくなりました。近くに行くことがあれば寄ってみます。覚えとかなきゃ。今だからケータイとかで覚えなくても近くを通ると知らせてくれるサービスなんかあるんだろうなぁ  [in reply to gkd08]
  • 02:32  Firefox アドオン goo.gl lite のバージョン 1.5 が出て、やっとまともに短縮URL変換できるように戻った

Powered by twtr2src