2010-08-09(Mon)

  • 22:42  朝、昨夜録ったSHOWBIZカウントダウン見てたら、PREDATORS、全世界でトータル5000万ドルも稼いでないという。後から公開のエアベンダーにも抜かれている状況。どんだけ見られてないんだよ http://bit.ly/daKpQ9
  • 22:14  @SAY_JUG 池袋や梅田、神戸など他のシネ・リーブルではポイントカード募集は続けていますので、この件とは別かなと思っています。もっと根源的なところ、基本的なところなのかなと思っています。例えば博多駅ビルへのT・ジョイ(東映系)進出予定を受けての撤退含みの検討とか  [in reply to SAY_JUG]
  • 21:11  今日のテレ東やりすぎ、今までの再放送じゃんか(怒)
  • 19:04  みまもりタッチ サービス http://movapic.com/pic/201008091904494c5fd2c191773
  • 18:52  退社 2010/08/09 月曜日 18:52:10
  • 12:38  シネ・リーブル博多駅のタイムテーブル見ようと思って、いつものようにブックマーク( http://www.cinelibre.jp/hakata/timetable/index.html )クリックしたらテアトルシネマグループに飛ばされた http://www.ttcg.jp/
  • 08:44  出社 2010/08/09 月曜日 08:44:59
  • 08:23  使用開始前の電車、地下鉄の6ヶ月分定期券を払い戻したので、一気に十数万円以上の金持ちになった。債務の先延ばしに過ぎないのだが、1ヶ月以上の定期券なんか買えないし、使えない。価格、紛失や折れ曲がりで
  • 07:40  車の台数は減ってた。電車の乗客数は変わらず。

Powered by twtr2src