2010-08-10(Tue)

  • 22:07  @BAZUU 気に入ったら翌日、シネ・リーブルでもう一度見れるじゃないですか。本当は大きなスクリーンで見たいから(笑)  [in reply to BAZUU]
  • 20:59  ゲゲゲ。小学生の藍子役の子、布美絵の小さい頃やってた子じゃないか?
  • 20:46  帰ってきたらついてたのでNHKジブリもの「アリエッティ」の援護弾・テコ入れ見ている。宮崎駿ゲド戦記の責任とれ!宮崎駿ジブリのミソギはまだ終わってないぞ!
  • 19:05  CAFEブラジレイロでマイルド購入
  • 18:49  風か強い。台風の影響か?
  • 18:40  退社 2010/08/10 火曜日 18:40:50
  • 12:55  東宝シネマズ トリアス久山 8/14 先行上映の「特攻野郎Aチーム」日本語吹き替えが12:45からの一回だけって…。仕方ない、朝一の字幕で見るか?しかしこれでもちょんまげぷりんと時間合わないな。もうこうなったらきな子でも見るか? http://bit.ly/60YNiz
  • 12:35  運転士はトラウマになるだろうな。可哀相に。今朝の西鉄大牟田線、踏み切りで死亡事故の件、「博多署の調べでは、女性が踏み切り内に入ってきたのを運転士が目撃しており」 http://bit.ly/cz5NcU
  • 09:08  出社 2010/08/10 火曜日 08:56:32
  • 08:43  天神なう
  • 08:07  西鉄電車大牟田線、運行再開。電車が動き出したなう
  • 07:54  西鉄電車雑餉隈駅春日原駅間で人身事故発生。上下線とも止まってる。午前8時半頃、現場開通予定とのアナウンスあり
  • 07:35  ちょっと遅れたなと駅までやって来たら、人身事故発生のため西鉄電車が上下線とも止まってる。雑餉隈駅でらしい
  • 06:50  ゲゲゲ見ながらコーヒーなう
  • 05:51  (少額だが)「定期、満期になってますよ」と本人ではない者、例えば親に伝える日本郵政(郵便局)。昨日やられた。ここって意外なところが抜け落ちている。異常なことをする。取り扱いサービスを増やすとか、「あたらしい ふつうをつくる」とか言っているが、基本が出来ていない。ずうっーと昔から。

Powered by twtr2src