2010-08-08(Sun)

  • 16:57  @SAY_JUG どうも。VICS対応まで考慮すると5、6万円ぐらいなりそうです。目的地へのルートを知る・ガイドさせるというのが第一義なので渋滞回避は諦めようと思います。ガーミン、行楽ナビとしてはいま一つですが、ガジェットとしてはひかれるものがありました。ちょっと迷ってます(笑)  [in reply to SAY_JUG]
  • 16:52  @gkd08 どうもありがとうございます。調べると更新料が2万円〜2.8万円ぐらいするのが多いようです。パイオニアだと3年分更新出来る(初期本体か価格に含まれている)ものもあるようです。とりあえず格安のを買って、使いきって、次は買い直しという方向で行こうかと思っています  [in reply to gkd08]
  • 16:47  ガーミンはガジェットっぽいところが面白そう。しかし行楽・買い物の所謂ナビとしてはSONYのインターフェース、使い勝手がいいなと思った。SANYOゴリラやPanasonicストラーダ、Pioneer、富士通テンクラリオン他ブランドは使いにくそうで、ひかれなかった。
  • 16:44  ブレーキマスターは故障してなかったようだ。リヤブレーキ点検、ブレーキ調整で4200円だった。帰りに寄り道してオートバックスと隣り合うイエローハット、両店でPNDを見てきた。
  • 14:16  連絡があったのでトヨタ店に来た
  • 12:05  昨年11月の「JIN - 仁 -」を4話見た。CMで小雪が福岡の忘年会はハイボールと言ってる
  • 10:37  どら焼きなう http://movapic.com/pic/201008081037094c5e0a458adb6
  • 08:42  GARMIN(ガーミン) nuvi 1360、205W Plus http://bit.ly/b3dKVU http://bit.ly/btmI2Y http://bit.ly/9Z73CG
  • 08:36  やはりナビ買うかな。最初、SANYOのゴリラにしようかと思ったが、ワンセグとかMP3再生いらないのでGARMIN(ガーミン)注目中。nuvi 1360、205W Plusなんかどうだろう?
  • 08:20  読者 http://movapic.com/pic/201008080820044c5dea24680ac
  • 08:16  今日は車がないのでどこにも行けない。家で録画してた物を見るのと読書で過ごすしながら、車の修理上がりをひたすら待つ
  • 08:14  シャワってコーヒーなう
  • 07:12  昨夜のケータイ大喜利なう。細川茂樹の家電製品ネタ。板尾の判定がぶれない。いい仕事してる。チョメ男って

Powered by twtr2src