2010-08-04(Wed)

  • 23:47  退社 2010/08/04 水曜日 17:47:00
  • 23:45  星が奇麗だなと思ったら月が出てない。新月
  • 21:58  5000系、6000系だと横長の座席なので、特急に乗ってるって忘れる。大体、特急は2000系がほとんどなのに、西鉄
  • 21:38  @BAZUU 文句なく10/10ポイントです。  [in reply to BAZUU]
  • 21:36  水天宮、筑後川花火大会の下見に来たんだと強がってみる。明日だっけ?明後日?今頃だよね?
  • 21:33  久留米まできてしまった。二日市で降りるところを、席が空いたから間違って座ってしまった。ラジオ聴いてたのでアナウンスは耳に入ってない。ドアが閉まってすぐに気づくがもう遅い。こういうことは年に1回ぐらいある。特急は降り間違うと影響が大きすぎ
  • 21:21  ソラリアシネマ 1番スクリーン、3D工事完了後初の利用だった。外観上はどこが変わったか分からないけど。映写室・その機材、スクリーンを変えているのかな?館内は合成樹脂っぽい臭いがした。やはり大きなスクリーンはいいなぁ。ここでは最近、2、3番ばかりで映画見てたので
  • 21:04  ソラリアシネマ 1番スクリーンで再映の「シャッターアイランド」を見た。ストーリー、ネタ、結末も天神東宝での封切りで見て分かっているのに理解できてなかった。再映見てやっと分かった。悪くはないが面白くはない。字幕で1回で理解出来た人は、それだけで尊敬する。
  • 18:25  仕方なく普通のコカ・コーラ
  • 18:24  @garugarugarugar ラーメン屋でラーメンを頑固に中華そばって言わせる店があります。品書きもそうなってます。広島市南区皆実町 ラーメン吾郎?吾朗?  [in reply to garugarugarugar]
  • 18:11  地下鉄天神駅のコンビニam/pmが昨日閉店したが、10日からファミリーマートに変わるらしい。貼り紙があった
  • 08:20  出社 2010/08/04 水曜日 08:20:52
  • 07:20  青い http://movapic.com/pic/201008040720234c58962750b9f
  • 07:17  コーヒー美味かった
  • 05:45  寝る前に比べ体重が-0.7kg。冬に比べ0.2kgほど多い。昨夜は少し涼しかったので寝苦しい夜はもっとなのか?

Powered by twtr2src