2010-08-03(Tue)

  • 22:51  インセプションの先行上映にうまいことやったなと各社思ったのかベスト・キッドだけでなく、特攻野郎Aチームも実質1週間前に封切り(1週前の土日に先行上映)。公開日の意味がなくなっているな
  • 21:16  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201008032116034c580883d89b9
  • 19:21  仕事場出たとたんに雨が降り出した。嫌がらせ?
  • 19:10  退社 2010/08/03 火曜日 19:10:27
  • 12:54  シネ・リーブル博多駅で「ハングオーバー!/消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」が少なくとも一週間の延長決定。いつ見に行くか悩んでいたので嬉しい。少し余裕が出来た。 http://bit.ly/cC8Neb
  • 08:58  出社 2010/08/03 火曜日 08:58:35
  • 08:49  @BAZUU 「ソルト」、見ないで後悔よりは見て後悔ということで、(笑)。多分、合わないと思います。宣伝に力入れている割には…な作品でした。封切り直後が映画の日だったのと宣伝がマッチして観客動員数が伸びているんだと思います。  [in reply to BAZUU]
  • 07:29  昨夜からアイマスク使用開始。寝てる間に1リットルぐらい汗かいてるんじゃないかという勢いの朝

Powered by twtr2src