2010-08-05(Thu)

  • 23:12  ゲゲゲってノブナガった
  • 22:11  焼き鯖、茄子天がおかず。玉子焼きの細切り、蒸しささみ、キュウリとソーメンの具があるが、眠いので作らずに寝られた。ひとりで湯沸かし中
  • 21:21  天神東宝、9月1日から全館禁煙だって。しかし今、タバコ吸う場所あったっけ?
  • 21:13  スペースバトルシップ YAMATOの宣伝が先週からまた変わって、本編からの映像使用量が増えてる。台詞も聞けるし
  • 21:11  借りぐらしのアリエッテイもゲド戦記ほど悪くはなかった。あれは原作読んだので、その落差に失望し、呆れたんだけど。
  • 21:09  「借りぐらしのアリエッテイ」、スピナー?(藤原竜也)って未来少年コナンのジムシっぽい。母役の大竹しのぶはアニメでもうざい。父役の三浦友和はアニメでもいい人。アリエッテイ役はBBIQのCM、今だとハンマーセッション出演の人。
  • 20:58  トイストーリー3、もう一回見た方がいいと分かっているのに、押さえる意味で「借りぐらしのアリエッテイ」を天神東宝 1番スクリーンで見た。はたしてそうだった。観客は40人ぐらい。トイス〜はエンターテイメントで娯楽という感じ。借り〜も悪くはないが。巨人の肩にのって
  • 18:53  インキューブの文具売り場でメーカー PILOTの人がいたので話した。キャップ式に比べノック式は乾燥の面で難しいものがあるらしい。今、使っている0.52が手帳には太いので0.4のフリクション ブルーブラック他数本買った。
  • 17:48  退社 2010/08/05 木曜日 17:35:00
  • 08:33  出社 2010/08/05 木曜日 08:33:41
  • 06:43  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201008050643044c59dee8810b7
  • 06:28  http://movapic.com/pic/201008050628274c59db7bc845c

Powered by twtr2src