2010-07-30(Fri)

  • 23:01  ソラリアシネマ 3番スクリーン レイトショーで今日が最終日の「バウンティ・ハンター」を見た。観客は30人ぐらいか。見なくてもよかったかな。「噂のモーガン夫妻」を元刑事で現賞金稼ぎの元夫と雑誌?マスコミ人の元妻に置き換えた話。いかによりを戻すか、その過程を描いた映画
  • 20:04  魅力・メリットないからPASMOはニモカと相互利用にしないんだろうな。残念。それとも2、3年は様子見てからとか、可能性は残されているのだろうか
  • 19:41  退社 2010/07/30 金曜日 19:41:49
  • 12:55  ちょんまげぷりんは公開直後だとジャニヲタ多そうだな。その前にエアベンダーを吹き替えで見るか、字幕(近くで見れる)で見るか。
  • 12:53  映画「ソルト」って吹き替えがないのか。その前にファーストデイ(8/1)に見る映画が決まらない
  • 08:53  どうしてもHDRが空かなかったので、もう一度見たいと思っていた「となり町戦争」、「戦国自衛隊1549」を削除した。
  • 08:35  出社 2010/07/30 金曜日 08:36:34
  • 08:14  最終日ということで慌ててサマージャンボ宝くじを買った。

Powered by twtr2src