2010-07-28(Wed)

  • 23:44  疲れて帰社すると、働かない上司にやっとあてがった仕事がうまくいってないようで、「見て」って頼まれて見た時のこと。名前引けてねぇだろ、って一介の業○シ○テム担当が指摘しなきゃいけないってどういうことだよ!>担当部署。これぐらいも分からない上司もどうかと思うが。
  • 21:58  エンクミ、あんな感じの女性になったか。いい感じ 新・警視庁9係
  • 20:14  昼頃、きつい、体が悲鳴をあげ始めたと思っていたら、夕方から頭が痛くなってきた。
  • 19:57  退社 2010/07/28 水曜日 19:57:46
  • 12:39  残業確定だからまだ半分じゃないことに今気づいた
  • 12:36  やっと半分か。週の真ん中水曜日
  • 08:50  連日の残業だとしっかり6時間眠れても疲労がたまる。平日5日のうち3日も映画見た週があったなんて夢のようだ
  • 08:32  出社 2010/07/28 水曜日 08:33:09
  • 05:51  パチパチパチと火が小さく爆ぜるように雨が降り出した

Powered by twtr2src