2010-07-27(Tue)

  • 22:41  コーヒーなう
  • 20:59  小腹がすいたら食べようと1週間分で6パック入りの柿の種を持ってきたが、今日1日で5パックも食べてしまった。馬鹿すぎ
  • 20:46  退社 2010/07/27 火曜日 20:46:43
  • 12:37  そろそろ出力されたかなとプリンターのところに行ったら、他の奴が出力したもので(異なるサイズ)紙切れしたり、ジャムってたりで俺のは未出力ってことが多い。何で俺が紙補充したり、ジャム対応しなきゃならないんだ。腹が立つなぁ。俺が小さいのか?
  • 12:20  もう"おきゅうと"とところてん、冷奴に飽きている
  • 08:58  スペインだかラテンの国は午後暑い時間仕事しないと聞いて、怠惰な国だなと思っていたが、今はそれが正解だと思える。というか夏全体休んでも許す
  • 08:36  出社 2010/07/27 火曜日 08:36:33
  • 08:08  朝四時にシャワって着替えて、水分補給した。その後は横になってたが寝れなかった
  • 07:54  夏休みになって電車内に少し余裕が出来てきた。学生が減ったのか?
  • 07:53  昨日の晩飯は宮崎産のウナギの蒲焼きだった

Powered by twtr2src