2010-07-29(Thu)

  • 23:10  綾野剛か。映画「奈緒子」のライバル校諫早学院?のエース役だったかな。シュアリー・サムデイにも出てるらしいけど
  • 22:27  長澤まさみ自体、あるいは彼女の演技、演じるキャラクターはどうしてこうもワンパターンなんだ?可愛いだけじゃこれから先やっていけないぞ
  • 22:09  秘密の嵐ちゃんで映画館に行こう!のカメラ男のカメラが出た。多部がファンとは
  • 21:28  木村佳乃が主演の刑事ものって、時代は変わったのか?どうみても1話(客)主演の被害者とか被害者の婚約者が役どころだったろうに、以前は。テレ朝系 警視庁継続捜査班
  • 21:24  @gkd08 エグゾーストとか震動がないバイクですか?それはそれでバイクのある部分が抜け落ちているような気が  [in reply to gkd08]
  • 21:17  テレビ見るのに専用メガネなんて面倒なもんかけるって本気で思っているのなら電機メーカーは馬鹿 RT @2chradio 【テレビ】わずか1%、3Dテレビ全然売れない! 主要4社参戦も「期待外れ」 http://bit.ly/btVT9G
  • 21:08  生クラゲなんか食べないぞ、俺、福岡県民だけど。ケンミンショー
  • 20:10  ゴチ 江角マキコのセーラー服が痛いので、空から日本を見てみように変更 #TX #TVTOKYO #TVQ
  • 19:59  テレ朝系は木曜日夜8時から2本続けて刑事・警察ものか。昨日も警察ものしてなかったっけ?フジ系のジョーカーをはじめ、今シーズンは特に刑事・警察ものが多い気がする。テレ朝系は臨場、科捜研、相棒、さらに言えば米倉涼子のやつなど、テレ朝と分かるにおいプンプン。ある種のブランド確立してる?
  • 19:52  ソラリアシネマの「ザ・ロード」、ロードムービー風ホラー(バイオレンス)、あるいはそれらの逆。エンドロール見て気づいたが主人公父子に名前がない(で呼んでない)。Man & Boy。老人はイーライ(ELI)って聖職者の名前。こっちのほうがよっぽど「ザ・ウォーカー」に相応しい映画。
  • 19:14  ソラリアシネマ、メンズデイで行っているのに、発券上「シニア」って(笑)。って安いならいいか。機械やシステム替えるの金かかるだろうし。Webページにもメンズデイの記述が追加されてる。 http://bit.ly/1ld2V4モカ定期券で割引があるのか。嬉しい
  • 19:06  と言ってもソラリアシネマもカスミを食っては生きられないだろうから、ヒット(しそうな)作品2本と小作品2、3本程度で運営できないかなぁ、と勝手に思ったり。KBCやシネ・リーブルは遠いし、料金的に行きにくい。ラインナップ見ると再映はいい感じ。というか封切りで見ているので悔しい
  • 19:00  ソラリアシネマ 3Dスクリーン持つことによって3Dの作品ばかりになったら嫌だな。そういうのは他のシネコンで見ればいいんだし、そこでは見れない小作品や珍しい作品を見たい。3D化の前に壁・天井が白くて光が反射し、見難い、集中しにくいスクリーンを改善した方がいいと思う
  • 18:57  ソラリアシネマ 3番スクリーンの「ザ・ロード」は観客15人ぐらいだった。1番スクリーンは3D化のためだろうか工事中で閉鎖されていた。
  • 18:56  ソラリアシネマ 2番スクリーンの「小さな命が呼ぶとき」は40人ぐらいの観客だった。老人が多かった。2、3人かと思っていたら大違い。下手すると夕方というか夜6時・7時台より多いじゃないか。金持ってて時間がある昼間は老人で意外と賑わっている?
  • 18:52  ソラリアシネマ 3番スクリーンで「ザ・ロード」を見た。設定が不明。観客放って話は進む。どこから攻撃されるか分からない。これはロードームービー風ホラーだよ。グロテスクなシーンは多いし、暗いし。終末の荒廃した未来のアメリカ?。そこは掠奪者と人食者の巣窟。そうではない一部の人々、父子
  • 18:45  ソラリアシネマ 2番スクリーンで「小さな命が呼ぶとき」を見た。娯楽ものではない。事実をもとにした医療ドラマか。ということでお薦めではない。最近見ないハリソン・フォードが見たかった。彼のジーンズにジャケット、(青)シャツはかっこいいなぁ。一生、ああいう風には着こなせないんだろうけど
  • 18:19  今日無理して仕事行ってたら、明日はもう駄目だったかもしれないし、かといって明日は午後に2個も重要な打ち合わせや検討会があるので休めない。今日は久々に打ち合わせや、外部が関係した作業もなかったし休めた。
  • 18:19  昨日、疲弊していて頭も痛かったので、今日は休んだ。昨夜、帰宅してゆっくりしていたら頭痛もとれて、今朝は普通かなという感じだったけど、大事をとって休んだ。
  • 17:28  7、6両うち真ん中の1両だけって弱冷房車少なすぎ。5、4両は弱冷房車でいい。
  • 13:09  いつでも行けるのに行かない天神バスセンターでバスカード未使用分(残額)を払い戻した。千円未満の端数を除いてその場でニモカにチャージした
  • 12:36  誰がこんな時間の電車乗るんだよ?と思ってたらやたら乗客が多い。夏休みだからって理由の客層でもないようだし。これが普通?
  • 12:25  ふと気づくとケータイが勝手に再起動してた。アンテナたっててもメール送れずに再起動が必要なことあるけど。壊れかけてる?
  • 12:17  同じ503でもリーバイスは2万円弱のプレミアジーンズは日本製だが、1万円未満のコンベンショナルモデルはフィリピンかベトナム製、5千円未満は中国製。EDWINは価格別種類設けずに8千円ぐらいで日本製。安いものは別の型番にしている。良心的というかいい。
  • 08:21  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201007290821514c50bb8fa5fc8
  • 06:52  夕方、雨が降ったいたためか昨夜は涼しく、窓も2つのうち1つを少し開け、扇風機なしで眠れた。さっきまで夕立ちみたいな雨が降ってた。恵の雨となるか

Powered by twtr2src