2010-07-12(Mon)

  • 20:56  よく考えると小雪の出演作ってオールウェイズ 三丁目の夕陽とラスト サムライしか見てないような気がする
  • 20:50  小雪の「ギフト」というエッセイを読んで、映画 信さん・炭坑町のセレナーデ、私、出すは、さらにはカムイ外伝を見なかったことを後悔。
  • 20:13  退社 2010/07/12 月曜日 20:13:39
  • 08:36  出社 2010/07/12 月曜日 08:36:10
  • 07:46  顔も洗えるというシックのシェービングジェルを使い終わったので、イオンのシェービングジェルに戻したが、こっちのほうが全然いい。剃りやすいし、剃った後の保護も。柔らかすべすべ
  • 07:33  最初に負けたスペイン、最後に負けたオランダ。
  • 06:43  コーヒーなう
  • 06:21  やべ、今日は早めに行かないといけなかった。それでは離脱
  • 06:18  大会MVP出たの? カシージャスでいいんじゃねぇ?
  • 06:15  @applesorce よく分かんないですけど、南半球なんで今、冬なんじゃないですか? 雨が降ってる試合は本当寒そうでしたよ、観客が  [in reply to applesorce]
  • 06:13  審判とタコの大会だったな #FIFA2010 #FIFAWC #2010FIFA
  • 06:08  やっぱり俺が見ると応援するチームが負けるという伝説は本当だった。ある意味すげぇ!
  • 06:07  大雨降ってきた。涙雨
  • 06:05  スペインはもうバルサのユニフォームでいいよ #ESP
  • 06:04  終わった。スペイン1-0でオランダに勝ち、優勝。俺はまだオランダを卒業できないようです。負けはするは内容悪いは、オランダ代表は空港までランニングな! #NED #ESP
  • 06:01  トーレス、痛い
  • 06:00  フリーキックの誤審はいたかったな、オランダ #NED
  • 06:00  またイエローか
  • 05:59  イニエスタ フラメンコなんて曲なかった?
  • 05:58  ここでNHK無敵艦隊か。しかし実況じゃなく解説なんで許そう
  • 05:55  スペイン 1点
  • 05:54  審判何見てるんだ?
  • 05:52  雷ゴロゴロ
  • 05:48  ハイティンガに出た。イエロー2枚目でレッド #NED
  • 05:45  得点王のチャンスはピッチ上ではスナイデルだけ?
  • 05:44  フェルナンド・トーレスやっと出たか #ESP
  • 05:41  ナイスカバー #NED
  • 05:33  スカパー可哀想過ぎ RT @skyperfectv スカパー。。 RT @yan0310: どんどんつぶやいて下さい!日本中がNHKオシムさんのつぶやきを注目していると思ってます“@skyperfectv: 【オシム】PK二本だな #2010wc
  • 05:30  ナイスキーパー #NED
  • 05:23  15分ハーフ。 Vゴールでいいよ。って今更ルール変えられないか
  • 05:20  このゲームつまんねぇ。 #NED が勝つならそれでもいいけど
  • 05:15  何このバルサ#ESP
  • 05:11  ロッベン 余計なイエローを #NED
  • 05:10  ロッベン #NED
  • 05:10  スナイデルは得点王狙うどころかDFで精いっぱいじゃないか #NED
  • 05:07  スペインの時間だな
  • 04:58  カイトが交代(out)だと? #NED
  • 04:56  あぶねぇ #NED
  • 04:53  何このイエローの多さ
  • 04:51  あ〜あ #NED Netherlands カシージャスのファインプレーとも言えるが
  • 04:46  レフリーまでスペイン応援してる #NED
  • 04:46  ロッベン頼み、起点じゃダメだろ #NED
  • 04:32  岡崎、今まで出てて、今更、他に用事ないだろう? #NHK
  • 04:19  旅人、うぜぇ。引っ込め 音消そう #NHK
  • 04:16  ファンベルシー何やってんの?
  • 04:07  あ〜あ #NED
  • 04:03  今ので1点入ったら面白かったのに
  • 03:59  今のよくイエローですんだな。レッドもんだぞ デ・ヨング #NED
  • 03:53  イエロー 出まくりだな。現時点で2枚づつ、計4枚
  • 03:51  オシムはスペイン応援してるのか? #NED
  • 03:49  皆既日食も今日か。ustで見てる
  • 03:46  オシムの言葉には耳が痛い #NED
  • 03:44  この調子でスペインが攻め続けて前半無得点だとオランダにもチャンスあるかも #NED
  • 03:43  確かにスペインは今日も確変中 #ESP #NED 先制はスペインか。
  • 03:41  ボールの支配率は低くてもいいけど、シュート打たせちゃいけない。セットプレー与えちゃいけない #NED
  • 03:36  疲れてくるとオフサイド効かなくなるんだよなぁ。 #NED
  • 03:32  F1もやってるのか。こっち見たら応援するチーム勝つのかも #NED
  • 03:27  目が覚めた。FIFA ワールドカップ見るか。しかし見ると自分が応援するチーム負けるんだよな。サッカー、バスケット、野球、何でも。悩む。 #NED

Powered by twtr2src