2010-07-14(Wed)

  • 20:29  トトロ?スタジオ ジブリのキャラクターがエンドロールに出てた。スペシャル サンクス トゥにも鈴木敏夫宮崎駿お、スティーブ・ジョブズがクレジットされてた。
  • 20:25  天神東宝 5番スクリーン(7階)でトイストーリー3 2D 吹き替えを見た。悔しいけど面白い。そしてほろりとする。単純なストーリーなんだけどなぁ。多くの人に勧められる。字幕は見てないので分からない。今度は3Dでも見たい。但し吹き替えで。260人の部屋で観客は100人ぐらいか
  • 20:16  夜はもう雨も降らず、電車のダイヤも落ち着いているだろうと、結局、映画見てきた。
  • 17:59  退社 2010/07/14 17:45:00 水曜日
  • 10:36  今日は早く帰れそうな日で、しかもTOHOシネマズデイなので映画見ようと思ってたけど、安全のため早く帰った方がいいかな。
  • 10:30  さっき電車内で、馬鹿OL二人が頭悪そうにめちゃくちゃ話してた。こういう人達は連むと・連まないと何も出来ない・発せられない人が多い。
  • 10:24  自動改札が逆に人を止めて混雑の原因になっている。発券から一定時間経つとNGだっけ?ニモカでも止められている人多数
  • 10:14  やっと天神。
  • 09:33  動かない西鉄電車の座席に座り続けて2時間。まもなく電車の運行を再開と今アナウンスが流れ、隣のホームの急行電車に移動。
  • 08:45  エフエム福岡トラフィックレポートで状況を知り、NHKエフエムのクラシックカフェで心落ち着かせる
  • 08:20  西鉄電車、急行は最初から諦めて、普通の座席に座って待つこと45分。まだ動かない。再開のメドたたず
  • 07:36  車のワイパー 高速(3段目)久々、初めて使った気がする。
  • 07:33  訂正アナウンスあり。西鉄電車、大雨で大橋一久留米間で止まってる。
  • 07:32  西鉄電車、大雨で大橋一筑紫間で止まってる。
  • 06:25  凄い雨音。怖くて外見れないぐらい

Powered by twtr2src