2010-07-11(Sun)

  • 22:23  池上彰、出演終了。バブルがはじけるかと思いきやまた膨らんだか。さぁテレビ消すか。
  • 20:10  地元駅に着いたら雨が降り出した。もう少し早く帰れてたら
  • 19:43  リンガドンダン?姉ちゃん カエラのウッドペッカー?ウィリーザコヨーテ?みたいな片足立ちの意味が分からない
  • 19:41  福岡の人は乗客が降り終わってないのに、何で乗り込もうとする人が多いのかな?ホームでも綺麗に並ばないし。まったく嫌になる。山手線の朝の駅利用してみれば、如何に自分達の混雑がぬるいものかわかるのに。環境がゆるくなるとそれにあわせて人もゆるくなるのだろうか
  • 19:25  午前は客先で、午後からは自社に戻り、バックヤード?バックエンド?の面倒な作業してたのに、客先に残ったメンバーが俺に声掛けずに帰ってた。こっちから連絡したら急かすようで問い合わせなかったのに。1時間後に問い合わせて知った。ぶっ飛ばすリストを更新しよう
  • 19:18  こんなに遅くなるとは思ってなかったから、モヤさま2を録画予約して、龍馬伝はオンタイムで見るつもりだったのに
  • 19:14  地下鉄のクールルームの吹き出し口の真下で涼む
  • 19:04  久々に休日出勤して、日曜・祝日は空調入らなかったなと思い知る(出す)。午後から蒸し暑かった〜
  • 19:03  退社 2010/07/11 日曜日 19:03:13
  • 13:55  公式ページで崖っぷちとやけくそ、そして犬ってあなた… 崖っぷちのテレビ東京がやけくそで送る… 宇宙犬作戦 http://goo.gl/onRp
  • 13:50  @spicapinky どうも。残念ながらどちらも映画見て「良かったなぁ」という気分にはいたりませんでした。しかし個人差かもです。感想は過去のつぶやきから選ぶと http://bit.ly/bsFxkr http://bit.ly/aWJC8C です  [in reply to spicapinky]
  • 13:42  昨日のキャナルは昨年10周年記念時に貰った「MYメモリアルデー」のカードで1000円で見た。そして天神東宝はたまっていたスタンプ・ラリーカードで無料で見た。
  • 13:36  @BAZUU そんなに面白くないですか。と聞くと逆に話のタネに見たくなります(笑) 暴動が起きずに怒りが地下に潜伏してもっと病んだりして  [in reply to BAZUU]
  • 13:34  @ayapon0330 おはようございます(した)。  [in reply to ayapon0330]
  • 13:33  やっと昼飯。隣に並んでたのでついチャレンジしてしまい大火傷した。コンベンショナルモデルにしとけばよかった。 「サッポロ一番 カップスター 夏限定 浅尾美和プロデュース レッドカレーhttp://goo.gl/cYeh
  • 08:55  出社 2010/07/11 日曜日 08:55:46
  • 08:54  渡辺謙が… http://movapic.com/pic/201007110854364c39083cecea8
  • 08:48  金麦の夏 http://movapic.com/pic/201007110848464c3906debfcfb
  • 08:45  金麦の夏 http://shlink.st/8fe
  • 08:43  しかし昨日の「踊る大捜査線3」の人の多さには驚いた。いわゆるドル箱?面白くなかったら暴動でも起きるかも、てな具合。自分は人の多さだけで嫌になるけど
  • 08:27  バス停の「金麦の夏」LED?広告に癒される。易いなぁ
  • 06:51  窓見てないが外からすごい音が聞こえてくる。ミニ嵐?
  • 06:45  @BAZUU 大事なものはピン刺したくないですね。仕事場では周りにコルクボードかけて、メモや資料貼りまくってます。  [in reply to BAZUU]
  • 06:44  @BAZUU いいこと聞きました。次回試してみよう(笑)  [in reply to BAZUU]
  • 06:42  昨日のレポゼッションメン 天神東宝2番スクリーン(52席)で観客は10数人といったところだろうか。
  • 06:41  昨日のプレデターズ(吹き替え) キャナルシティ博多 ユナイテッドシネマ9番スクリーン(148人収容)、観客は100人90人程度だったろうか。本編開始後5分ぐらいでスタッフがトランシーバーの音をONにしてスクリーンに響かせるというチョンボ付だった。

Powered by twtr2src