2010-07-10(Sat)

  • 17:55  風呂ってコーヒーなう
  • 17:32  役所で期日前投票、終了。立会人の「お疲れさまでした」というかけ声は間違っていると思う。
  • 17:00  新聞が厚いと思ったら選挙特集か。帰宅って久々に読んでる
  • 16:42  鳥栖プレミアムアウトレットに来たが雨と駐車場が面倒くさくてそのまま帰る。行くたびにいつも雨が降る。
  • 15:40  移動中に昼飯としてクリーム玄米ブラン。安いし味もたくさんあるし、腹持ちいいので結構好き
  • 15:31  映画終わると踊る〜が開場しててロビーとエレベーター、チケット売り場が大混雑だった。天神、雨が降り出した
  • 15:27  天神東宝2番スクリーンで「レポゼッション・メン」を見た。人体を切って開くシーンが多いので敬遠され上映館が少ないのか。ストーリーの発想はいいが、主人公ジュード・ロウがなぜそれに巻き込まれるようになったかが、小さすぎ。2番スクリーンは汚れ過ぎ。黒い線・点が目立つ
  • 13:10  @BAZUU ニトリで売ってるコルクボードがデカくて安いですよ。  [in reply to BAZUU]
  • 13:00  天神やキャナルシティで人が多いうえに、暑い中で私に入れろとスピーカーから連呼する騒音が耳に入ってくると、逆に行く気が萎える。イカン、イカ
  • 12:42  キャナルシティってシートが悪いだけでなく客層も悪いな。ストーリーしゃべる奴や出入りする奴が多い。今日もいた。上映中、ケータイ開く奴多いし、今日は動画見てる奴もいた。1時間おきに腕時計鳴らす馬鹿はもいる。今日も
  • 12:36  プレデターズ見終わった。パッとしないなぁ。想定の範囲内の映画。なにより主人公の顔にいい人って最初からでているし。
  • 12:31  キャナルシティ13、人多いな。踊る〜とトイストーリー3のようだ。
  • 11:39  見る映画は決めてないがとりあえず福岡市内へ移動中。今、時間割を組み立て中。冷房対策とは言え長袖Tシャツは映画館以外では暑い。
  • 11:33  天神東宝で午後のレポゼッション・メンを購入。お約束で行列を逆に並ぶのは踊る〜のお客さんが多く、いつにもまして賑わってるなー。ちまちま映画作るより、盆と正月に踊る〜を公開した方が儲かるかもよ
  • 11:30  組み合わせが多数で難しい。3本見たいが、体力的、脳の疲労的に諦めよう。ということでソフトボーイはなし。2本でレポゼッション・メンは外せない。残る1本は、封切りから日が経っているもの、やっているところが限られるものを見たいが…
  • 11:23  昨日参加できなかった社内勉強会の音を録ってもらったので今、聴いているが、電車内じゃ聴きにくいな。
  • 11:18  そのままキャナルシティに移動して、ユナイテッドシネマでプレデターズを見る。公開日に見る主義ではないが、吹き替えと珍しいのと、10周年メモリアル1000円クーポンの期限が迫っているので。必死剣とファデルと迷った。
  • 10:23  プレデターズ(吹替)を見る http://movapic.com/pic/201007101023344c37cb969ac5b
  • 06:16  昨日で定期が切れるのは分かっていた。月曜から継続購入して2日分得しようとせこいことを考えていたが、日を空けずに今日から購入しなくてはいけないとは…
  • 05:19  もう目が覚める。二度寝や寝だめが出来ないのがうとましい。もう長いこと目覚まし使ったことがない。目覚ましを使わないと起きれない人はうらやましい。
  • 03:07  明日は映画でも見るか。1000円か1200円というポリシーに反して何の割引もないけど。それとも無料スタンプ券が7,8本分あるのでこれから潰していくか。8月が有効期限のものもあったと思うし。
  • 03:04  いつもは投票所が隣地区の公民館なので役所で期日前投票するけど、今回は投票所が新しくできた地元地区のコミュニティセンターになったので日曜日に投票したかったが、休日出勤で出来なそう。残念。仕方ない、明日、期日前投票するか。しかし全然、検討してないぞ
  • 03:00  昨日、今日とある意味真のIT土方をやった。開梱して設定して梱包して、届け先で開梱して繋げて確認してと体動かしたからだろうか、ここ数日の肩凝り、首の凝りがすっかりとれた。お客さんがリハーサルするとのことで付き合った。日曜日もするので見てアドバイスほしいって。金曜深夜に休日出勤申請
  • 02:29  @spicapinky ども。そうです。最近は忙しくて映画が見れませぇ〜ん(泣)  [in reply to spicapinky]
  • 02:19  YMO 千のナイフ 音楽の学校より を聴いてる。不安感を煽る曲なのに落ち着く。そして心地いい
  • 02:01  豆と鶏肉を蒸したものが晩飯。プラス牛乳とヨーグルト 500グラムのカップごと
  • 00:23  退社 2010/07/10 土曜日 00:23:09

Powered by twtr2src