2010-07-07(Wed)

  • 23:20  退社 2010/07/07 水曜日 23:20:44
  • 08:10  @orz_kamo おはようございます。そしておやすみなさい  [in reply to orz_kamo]
  • 08:01  出社 2010/07/07 水曜日 08:01:33
  • 07:32  天神中央公園の芝の上を歩く。靴が濡れるのは雨ではなく朝露
  • 07:24  久々に歩く[天神]
  • 05:55  例えばこれ http://twitter.com/fmradio/status/17887567400
  • 05:52  つぶやいたのが漏れてるというかロストしている。どうなっているんだ?「予想以上にウルグアイがいい」とか「オランダには珍しくアフリカ系の選手がいない」ってつぶやいていたんだけど http://bit.ly/cxgk6k
  • 05:43  早く仕事場に行って寝ようかな。もう家じゃ寝れないだろうし
  • 05:37  @GustavKarl 1988年以降のオランダしか知らないんですが http://bit.ly/9rb0o8 によると1974年、1978年に決勝進出しているようですが、いづれも開催国の西ドイツ、アルゼンチンに負けているようです。74年はヨハン・クライフの時代かなぁ?  [in reply to GustavKarl]
  • 05:27  フォルラン引っこんでも点取れるって、ウルグアイ凄いな。あれは温存、諦めじゃなく狙った交代だったとも今らな思える。
  • 05:25  スペインなら戦ってみないと分からないと思うが、ドイツは嫌だなと思う。オランダファンな自分の勝手な思い
  • 05:23  3対2でオランダがウルグアイに勝った。最後はオランダ防戦一方だった
  • 05:22  オランダ6番、余計なイエロー
  • 05:20  ロスタイムでウルグアイ 2点目
  • 05:02  右のロッベン起点は抑えられるから、左から仕掛けて、右のロッベンで決めが有効かな
  • 05:01  キター3点目、オランダ
  • 04:57  入った、オランダ!!
  • 04:56  ロッベンのごめんサイン
  • 04:47  オランダがボール持っても点入らなそうなのに、ウルグアイがボール持つと危険な雰囲気が漂う
  • 04:26  オランダにはやはりアフリカ系の選手もいた。先発してないだけかな http://bit.ly/d6x04o
  • 04:17  日本のオランダに対する戦い方をウルグアイは参考にしろという、NHKの馬鹿解説者
  • 04:15  ウルグアイの方がおしているという現実・時間
  • 04:10  ウルグアイ、前半終了間際に1点。分からないな、この試合
  • 04:03  スナイデルはバカだなぁ。余計なイエロー貰って
  • 04:02  オランダ、もうけもん。審判見てたらPKだぞ。5番はロング決めたキャプテンだな
  • 03:47  すげー、ロング
  • 03:44  オランダもウルグアイもいいな。どっちかというとウルグアイが予想以上にいい。さすが準決勝に出てくるだけある。この試合、面白いかも。
  • 03:27  今気づいたが、今大会のオランダ代表ってアフリカ系の選手がいないじゃないか!珍しいというか、何でだ?たまたま?
  • 03:21  見るつもりはなかったが、こんな時間に目が覚めたのでFIFA ワールドカップ オランダ 対 ウルグアイを見ようか。
  • 01:00  twilへの投稿がtwitterに反映されるのが遅延しているようだ。
  • 00:59  前の前の日曜、映画「ザ・ウォーカー」見た時のこと。一番にど真ん中を座席指定した。その後、他の席が空いているにもかかわらず席開けずに隣を購入した人が上映中「ワーオ(wow)」と叫んでた。日本人でもこういう人いるんだね。初めて見たよ。漫画やドラマだけと思っていたら。
  • 00:47  @SAY_JUG コメントどうもありがとうございます。保存・保管状況、(1)は思いつきましたが、他は思いつきませんでした。色々な可能性があるんですねぇ。  [in reply to SAY_JUG]
  • 00:10  テスト不合格。さよなら、某店
  • 00:07  同じ淹れ方。キリマンジャロほどではないがやっぱり失敗した。香り、甘さがない。酸味というより酸っぱい。コクじゃない濃さ。別の店の同種のものと悪い意味で全く違う。元の豆の状態が違うのかな?仮に一緒なら間の関係者の違いでこうも違うのか。

Powered by twtr2src