2010-07-06(Tue)

  • 23:43  某店の豆 http://movapic.com/pic/201007062343254c33410d1dc2f
  • 23:34  トミオ フクダ ブルボン http://movapic.com/pic/201007062334424c333f023130f
  • 23:31  Bau http://movapic.com/pic/201007062331444c333e50cac26
  • 22:23  @oddmake それはダンジョン&ドラゴン?それともドラッグ&ドロップ?  [in reply to oddmake]
  • 22:13  @BAZUU 俺はEDWIN主義です。せんせー、俺は硬派でしょうか?というかジーンズって平気で数年(5〜10年)もつので、たまたま毎回EDWINになるだけなんですが。しがないリーマンなんで土日の外出時しか穿かないからもつのです。2、3本で十分なんで、コレクターの気持ちは理解し難…  [in reply to BAZUU]
  • 22:03  こぼしたコーヒーシャツにも付いてた。服に付いた部分はとりあえず水をかけてハンカチで叩いた
  • 22:01  この時間の電車は酔っ払い率高いなぁ
  • 21:55  金曜日?土曜日から4日か5日歩いてないからだろうか。肩が凝って痛い。運動不足
  • 21:52  駅貼りのゆうパックポスター(両手を大きく空に広げた格好)って冬季オリンピック フィギュアスケート男子で銅メダルとった日本人選手か?今頃気づいた。高橋選手? かわいそうに
  • 21:37  給湯室でドリップして淹れたコーヒー(今日買ったものではなく、他店で前に買った豆)を自席で飲んでたら、今日、クリーニングからおろしたばかりのスラックスにこぼしてしまった。サーモマグカップのふたの飲み口が取っ手に対し90度ではなく120度ぐらいの角度でしまっていたようだ。泣いた
  • 21:32  退社 2010/07/06 火曜日 21:32:25
  • 08:49  ダメだろうなという予感はある。
  • 08:49  以前キリマンジャロ購入で失敗した店でTOMIO FUKUDA ブルボンが280円/100gで出ていた。値段に惹かれたわけではないが最後のテストのつもりで100g購入。夜、飲んでみよう。コーヒー出されたので飲んだ。不味かった。この1時間半で2杯飲んでる。
  • 08:40  出社 2010/07/06 火曜日 08:41:27
  • 06:48  コーヒーなう。

Powered by twtr2src