2010-07-05(Mon)

  • 21:42  コーヒーなう
  • 20:57  AEON系のスーパーのレジでのニモカの件、言われたとおりにSuicaのボタンを押してからカード読ませた
  • 20:49  300円弱の買い物してAEON系のスーパーのレジで500玉で支払おうとしたらニモカカードが使えることを知り、早速使った。100玉作らなきゃいけないのに
  • 20:35  電車内、席が空いたので座ったら、ふくよかなのか、妊婦かわからない人がいた(またワンピースっぽい服なのよ)。どうしたものか迷ったが、辛そうではなかったので、そのまま座り続けていると、その女性は先に降りていった。
  • 20:19  @kotaru マルチョウ丸腸?お薦めです  [in reply to kotaru]
  • 20:15  @SAY_JUG そう旧500円玉です。法律的にも旧硬貨を使うことはOKだと思うので、怒りのやり場に困るのです。このようなことで腹を立てる自分が悪いとも思うのですが。他に100円玉はないは、千円札はないはで苦労しました。結局、人に100円借りました  [in reply to SAY_JUG]
  • 19:48  仕事場に忘れた傘を取りに戻る。自分に腹がたつ。梅雨時は明日でいいっていえないもんな。
  • 19:33  午前中、トイレでエライ人から「疲れてるね」と言われた。訊ねると(昨日、遊びほうけた?)と思ったらしい。日曜の午後・夕方は安息日的に静かに過ごし、龍馬伝終わったらすぐに寝てるんで、月曜の午前中は最高に体調いいんだけど。月曜の朝で疲れてたら、金曜日前に倒れてるよ!!
  • 19:28  お釣りでもらって財布に入ってる銀色の500円玉、珍しいなぁと思いながらジュースの自販機に入れたら、すぐ返却口へ落ちてくる。この怒りはどこにぶつけたらいいの?
  • 19:26  退社 2010/07/05 月曜日 19:26:50
  • 08:37  出社 2010/07/05 月曜日 08:37:40
  • 08:10  電車内の冷房が効きすぎてた
  • 06:52  コーヒーなう

Powered by twtr2src